Unknown
[ 1 ]
行っても前より客いない

[ 2 ]
汚いからね

[ 3 ]
何が値上がりしたん

[ 6 ]
食券買って席で呼ばれるの待ってるシステム微妙やわ
エサ貰ってる家畜感半端ないで

[ 12 ]
>>6
あのシステムになってからなんか店内汚いよな
汚れってより配置とか

[ 24 ]
>>12
店員が客席に目を向けなくなるからな
そりゃ汚くなるわ

[ 238 ]
>>12
くっそわかる
あと客層も汚いおっさんばかりなのはなんでや

[ 13 ]
>>6
わかる

[ 17 ]
>>6
いちいちカウンターまで行って汁だくに頼むの面倒だわ
もう食券機で出来るようにしろよって思う

[ 26 ]
>>17
まだ汁だくとか頼む奴おったんやな

[ 44 ]
>>26
貰えるものは何でも上限まで貰う乞食精神やぞ

[ 7 ]
値上げして
まずくなったら
いかんでしょ

[ 311 ]
>>7
サラリーマン川柳すき

[ 8 ]
高くなってうまくなったなら文句ないけど群を抜いてまずいし店内も客層も食器も全てが不潔感ある

[ 9 ]
松屋は定食屋にしたいならすき家みたいにもっと清潔感を出さないと駄目だよ
あんな汚い店はおっさんしか来ないよ

[ 10 ]
増量終わったからや

[ 14 ]
ほんま人おらんわ
潰れるやろ

[ 15 ]
飲食店で不潔って印象をこれだけの人に持たれてるってもう終わりだよ松屋

[ 16 ]
かつや行くンゴ

[ 18 ]
朝定も値上げしたん?ハムエッグ定食や

[ 19 ]
ここ数年満席くらいになってるの見たことない

[ 20 ]
値段上がって久しぶりに行ったら米が変わってて少し美味くなってた

[ 23 ]
ビビン丼改悪してから行ってないわ

[ 475 ]
>>23
ほんこれ

[ 484 ]
>>23
値上げは許してもきんぴら無くしたのは許せんわ

[ 25 ]
システム変わってつゆだく通らなくなったんブチ殺したい

[ 27 ]
テイクアウトようしてたが最寄り3店舗消えてしもうたわ
駅の反対行かなあかんからだるい

[ 28 ]
取りに行かせるなら値下げしろよ舐めるな

[ 29 ]
セルフサービスの店舗のテーブルの汚さは異常
ほんまに汚い

[ 31 ]
でも豚めしあるよね?

[ 32 ]
すき屋も高くなってから行かなくなったわ
80円値上げは高過ぎやろ

[ 36 ]
キムカル丼だけは認める

[ 40 ]
牛丼なんて安いからみんな食ってただけやしな
値上げしたら同じ値段で他のもの食うわ

[ 48 ]
>>40
せやな
立ち食いそばでええわ

[ 49 ]
>>40
たしかに

[ 50 ]
>>40
ほんまこれ
まあでも実は牛丼以外も値上げしてるから相対的にまだ安いんやけどな…

引用元: ・【悲報】松屋さん、値上げ後ガラガラになる