uwaki_genba_woman
[ 1 ]
どういうことなんや

[ 2 ]
つまりそういうことや

[ 4 ]
実際はそんなこと言うやついない定期

[ 20 ]
>>4
いる

[ 46 ]
>>20
また漫画と現実混同してる…

[ 5 ]
苦肉のフォローや

[ 6 ]
わかる

[ 7 ]
びっくりした

[ 9 ]

[ 13 ]
そらバレたら苦しい立場だわな

[ 14 ]
ゆっくりみたいな思考回路

[ 15 ]
女は女の味方しないと仲間から省かれるから

[ 24 ]
>>15
???「女の敵は女なのよ」

[ 48 ]
>>24
はい炎上

[ 17 ]
加害者は自業自得だよね

[ 18 ]
男は無条件で加害者なんやろ
受け入れろ

[ 19 ]
そんなこと言わないやろ

[ 21 ]
この友達に言わせる戦法考えたの天才だと思う

[ 107 ]
>>21
防衛本能でやってるから誰も考えてないぞ

[ 23 ]
悪いか悪くないかという話の軸から
苦しいか苦しくないかという軸に論点変えてるんやで

[ 28 ]
>>23
いずれにしろ一番苦しんでんのは男やぞ

[ 110 ]
>>28
男は知らんかったから苦しんでないという論理や

[ 30 ]
>>23
生粋のレスバトラーやな

[ 29 ]
無敵やね

[ 31 ]
謎理論

[ 37 ]
藤浪定期

[ 38 ]
海外の男達に遊ぶにはいいが結婚するのは絶対やめとけ言われてるんだろ日本の女

[ 41 ]
昔の教師が言ってた殴る方も痛いんやぞ!とかいう謎理論

[ 44 ]
>>41
殴り返して確かに殴る方も痛いわっていいたいよな

[ 42 ]
ワイも苦しんでるからお前殴っていいか?

[ 45 ]
当人らを差し置いて真っ先に泣きだしそう

[ 53 ]
彼女友「ほら彼女ちゃんに謝って!泣いてるんだよ?」

彡(。)(;)「うぅ…浮気させてしまって‥すみませんでした」

彼女「うん、いいよ私も悪かったからごめんね」ニッコリ

[ 55 ]
>>53
えぇ……

[ 59 ]
「殴った俺の心の痛みが分かるか!?」

[ 67 ]
ワイは付き合いたてから二股して1年半になるがめんどくさいからどっちも捨てようと思う

[ 74 ]
>>67
公平でえらい😊

[ 80 ]
>>74
ワイの信条は公平公正やからね🤗

[ 68 ]
シンママ「旦那が子供にまでDV振るう奴だったから別れた」(嘘ンゴ、本当は自分が不倫してただけンゴ)


大体これ

[ 69 ]
ガチで地獄味わってるワイに謝って欲しい

[ 71 ]
加害者が被害者ヅラするやつやん
女仕草

[ 84 ]
不倫男「勝手にスマホ見るな!」

[ 86 ]
はいはい、男がどうせ全部悪い定期

[ 93 ]
こういう女はガチでおる

[ 94 ]
なお浮気したのは女側なのに離婚すれば夫から慰謝料貰えると思っている模様

[ 27 ]
死球当てた投手の方が痛いってのに似てるね

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643843531/