pose_ochikomu_businessman (7)
[ 1 ]
もう関係も断ってワイはひとまず謝罪を受け入れて全て飲み込むことにしたけど嫁が頑張って話しかけてきた時に一瞬「こいつ不倫したくせになに話しかけてんだよ…」って頭にちらつくのがウザい

[ 2 ]
本当に不倫されたら怒りより先に情けないが来るってことが分かったわ😥

[ 3 ]
なんで別れないの?

[ 8 ]
>>3
ワイがベタ惚れで結婚したからな
ワイの人生でこれ以上かわいい女と出会えないと思ってるし

[ 19 ]
>>8
学生かよ…

[ 125 ]
>>8
これにつけこまれてるんやろな
これ込みで浮気されてることに気付こうや

[ 315 ]
>>125
これ

[ 4 ]
ニキも浮気して対等な立場になればいいだけ

[ 5 ]
今朝もスキンシップとかあったけど「でもこいつ不倫したんだよなぁ」ってなるのが辛い

[ 160 ]
>>5
次スキンシップあったら「でもお前うわきしたんだよなぁ」って言ってみてよ

[ 7 ]
慰謝料ぶんどって次の女にGOじゃん

[ 15 ]
>>7
24まで未経験だった男にそんな行動力ない

[ 29 ]
>>15
じゃあ子供作ったら?

[ 176 ]
>>15
それはイッチの無能のせいで浮気されてるし、しゃーない

[ 9 ]
小さい男やな

[ 10 ]
そもそも結婚しとるいうんから嘘やしな

[ 11 ]
子供いないなら普通に慰謝料取って別れりゃいいじゃん

[ 13 ]
喧嘩する事はそらあるけど浮気なんて気にした事ないわ。まぁ人それぞれやけど

[ 16 ]
普通許さんやろ
馬鹿じゃねえの

[ 17 ]
もうそうなったら終わりやろ
早めに別れた方がええ

[ 21 ]
早く別れろよ
そうなったらいずれ別れるんやから
今なら慰謝料とれて相手の男も潰せるし

[ 22 ]
ずっと女と縁がなかったのに可愛い子捕まえて結婚までしたから別れられんわけね
お前それこの先ずっと苦しむしまた同じこと起こるで絶対
別れられないなら我慢するだけや
ソースはワイ

[ 23 ]
つーか絶対また不倫するだろその女
慰謝料もらって別れとけばよかったのに
傷付くのはお前やぞワイは忠告したからな

[ 24 ]
嫁が40越えたら別れる
女1人世間の荒波に投げ入れろ

[ 27 ]
それで嫌な態度取り続けてたらモラハラ扱いされそう

[ 28 ]
間に入ってくれた共通の友人は「結婚続ける気なら何がなんでも墓場まで持っていって両親にも話すなよ」って言われたし二度と蒸し返さないつもりやけどいつか飲み込んだ爆弾が爆発するんじゃないかってのが怖いンゴね

[ 32 ]
>>28
ここで話しとるし蒸し返しとるやんけ

[ 48 ]
>>32
匿名掲示板にくらい書き込まないとやっていけんで

[ 72 ]
>>48
そこですら話すな蒸し返すないうことや
おまえはお前におきた現実をうけいれることができてない つまりもう破局しかないいうことなんやで
煽りではなく普通の意見や

[ 30 ]
バレた経緯は?

[ 39 ]
>>30
相手が嫁の上司だったけど入れ込みすぎて職場内で浮きまくる

その姿見て嫁が引いてワイに泣いて謝罪

[ 46 ]
>>39
なるほどわからん

[ 64 ]
>>46
嫁と上司が割り切った社内不倫してたつもりが
上司だけ好き好きになってしまって嫁がドン引きして別れたってことやない?

[ 81 ]
>>64
ドン引きしてもなんで旦那に自白しとんねん

[ 188 ]
>>81
不倫相手側が入れ込みまくっとるって話やろ

相手がコイツに「嫁と別れろや!」とか言ってきかねない寸前の雰囲気やった、っことやろね

不倫男からバラされてまうんやったら、その前に自分の方から都合よく話作って自白した方が傷が浅いと踏んだんやろ

つまり嫁は反省していない
自分が可愛いだけや

[ 51 ]
>>39
日本語でおけ

[ 55 ]
>>39
こらあかんわ
ちなみにその上司も妻帯者ありか?
あるならその上司の妻とも話済ますほうがええで

[ 75 ]
>>55
向こうは離婚済み、おそらく女性関係じゃないかって話
嫁が関係断ちきろうとしたら男が会社で暴れて大騒ぎになったんやって

[ 78 ]
>>75
なら慰謝料取れよ

[ 92 ]
>>75
ああこらあかんわ
お前のよっめはまだ同じ勤務先なんか?
悪いけどお前にほんま謝罪の気持ちあるんやったら職場変えるおもうで

[ 38 ]
許す許さないは個人の問題やから好きにすりゃええけど間男には制裁しろや

[ 53 ]
>>38
まあこれやな

[ 40 ]
これが最初で最後と思ってるのが甘い

[ 41 ]
バレないようにまたやるな

[ 47 ]
許してないくせに許したフリすんなよ
優位に立ちたいだけの構ってちゃん
別れるならさっさと別れろ

[ 52 ]
許すにしろ相手には慰謝料請求できるからしとけよ

[ 56 ]
ワイも後輩毒女と不倫しとるからバレる経緯とか知りたいんよ

[ 57 ]
子供いるなら1回目は許す、2回目は離婚
子供いないならすぐ離婚

これでええ

[ 58 ]
子供いないなら早く慰謝料もらって別れろよ
子供できてからの離婚は大変やぞ

[ 65 ]
イッチもすればいいんや

[ 66 ]
女の浮気は男の浮気とは違うから危ないぞ

[ 67 ]
飲み込むって言うか?受け入れるとかじゃないの

[ 82 ]
不倫は楽しいから仕方ないよ
一度やるとまたやってもいいと思うから
ワイは三回目で離婚された

[ 96 ]
その状況で仕事続けられる嫁と上司のメンタル凄えな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643846832/