manzai
[ 1 ]
何の差や

[ 87 ]
>>1
人柄の問題ってわかるやん
アンジャ渡部って威圧的で嫌われてたって話やん

[ 211 ]
>>1
復帰に10年、それまで下みやってたぞ

[ 2 ]
なんで柴田干されてたん

[ 4 ]
>>2
不祥事起こしたからや

[ 3 ]
下手したら柴田の方が罪重そうやろ

[ 5 ]
いうても柴田も出れない期間なかったよな

[ 14 ]
>>5
2010年1月末より、女性トラブルで芸能活動を1年間休業し、翌年1月に再開(但し、相方の山崎との共演は約10年間休止)。再開当初の仕事がない時期には動物の知識を蓄え、特に動物に関する仕事のオファーを増やしていった[2]。

出れない期間あるやん

[ 19 ]
>>14
長かったって言いたかったんや

[ 20 ]
>>14
ザキヤマつめてえな
10年も共演してなかったのかよ

[ 32 ]
>>20
ザキヤマ君もやめとけって言ってたのに無視したのが柴田だからな

[ 36 ]
>>20
ザキヤマがブチギレたからなぁ
しゃーない

[ 618 ]
>>20
あのキャラで冷たいの怖いよな
笑えなくなるわ

[ 632 ]
>>618
冷たいと言うよりクソ真面目やろ

[ 7 ]
柴田、昨日NHKで五輪の司会してたで
最近ザキヤマより出てるやろ

[ 8 ]
なかったよなじゃなくて長かったよなや
3年くらい出てなかったイメージ

[ 11 ]
ファンキー加藤の方にヘイトが移動したからな

[ 12 ]
今ってザキヤマよりよく見るよな柴田
ザキヤマは勢いだけでつまらんのがバレた感がある

[ 21 ]
>>12
下手したらザキヤマ消えたまで言えるやろ

[ 13 ]
渡部はタレント柴田は芸人

[ 15 ]
ザキヤマには竹山が必要なんや

[ 16 ]
MC◎
リアクション◎
ツッコミ◎
のお笑い適正てんこ盛りやからな

[ 17 ]
柴田も10年くらい干されてたから

[ 18 ]
何やったかようわからん柴田と
多目的トイレでしてたことが明らかな渡部

渡部の方がマシちゃう?

[ 39 ]
>>18
留置所はいったらしいしな、柴田

[ 22 ]
渡部よりキンコメ高橋の復活はよ

[ 24 ]
まあ柴田も復帰してからもなかなかテレビに出られるまで時間掛かったよな。所ジョージが何とかしてくれていたけど。

[ 27 ]
芸人としての能力の差やね

引用元: ・【謎】『アンタッチャブル柴田さん』←引っ張りだこ、『アンジャッシュ渡部さん』←休業中