pose_sugoi_okoru_man
[ 1 ]

[ 165 ]
>>1
なんか言われたら金の話って芸が無いよな
どっかのメンタリストもそんなこと言ってたし

[ 2 ]
草wwww

[ 3 ]
これ誰のことなんや?

[ 5 ]
だせぇな

[ 6 ]
でもこいつで腹の底から笑ったことないぞ

[ 7 ]
効きすぎ

[ 8 ]
芸人と付き合いあんのか

[ 9 ]
その場で言えばいいよね

[ 756 ]
>>9
動画にアップするだけでおまえの年収超えるやろ

[ 10 ]
周りの取り巻きが困ってるやん

[ 11 ]
下に見られることもあるってわかっていながらやらんとやってられんやろ

[ 12 ]
これは効いてて草

[ 13 ]
芸人信者イライラで草wwww

[ 17 ]
宮迫やろ

[ 29 ]
>>17
もう芸人ちゃうやろ

[ 20 ]
宮迫さん!?

[ 22 ]
宮迫酷いな

[ 24 ]
その場で言わないのか…

[ 26 ]

[ 48 ]
>>26
ヒカルさんのご機嫌とろうとしてコレやからな

[ 936 ]
>>26
ヒカルにっこにこで草

[ 27 ]
その場で直接言えよ

[ 30 ]
見限ったからって宮迫のことをそこまで言わなくてもええやろ

[ 31 ]
結局金で勝ったと思ってて草 YouTuberてほんと金でしかプライド保てないよな

[ 42 ]
>>31
YouTuberになる前から金しか見てへんぞ

[ 67 ]
>>31
芸人もやろ
っていうか元々芸人がその位置やったやん

[ 36 ]
その場で言えばええやん

[ 37 ]
普通に喋ってただけなのにマウント取られたと勘違いするパターン

[ 38 ]
それ再生アベレージ50のワイYouTuberも言ってええか?

[ 978 ]
>>38
稼いでるのか

[ 41 ]
金でしかマウント取れんのか?
ネタ作って舞台立ってみいや

[ 51 ]
>>41
なんで芸人の舞台なんや

[ 131 ]
>>51
芸事があるのと金稼いでるのは論点噛み合ってないからだろ
金で実力は買えないんだよ

[ 206 ]
>>131
その芸人がYouTuberは芸ができないから落ちこぼれって言ってたのか分からんやん
もしそれで金マウント取ってるならズレてるの分かるけど
そうじゃないなら公平なルールが必要や

[ 361 ]
>>206
少なくとも芸人はお金でマウントとった訳ではないだろう
それに対してのヒカルのお金マウント返しはズレてるなぁと客観的に見て思うよ

[ 490 ]
>>361
確かにズレてるのは間違いない
そこは否定しない
ただ勝負の場が芸人寄りの舞台なのは変や
君の論点も「ズレ」てきてるぞ

[ 45 ]

[ 55 ]
>>45
ヒカルってこんな顔やったっけ?

[ 56 ]
>>45
ただの暴言やん
プロレスにすらなってない

[ 74 ]
>>45

お前が連絡すればええやん

[ 76 ]
>>45
ジュニアあたり平気で連絡して普通にコラボしそう

[ 78 ]
>>45
ダッサw
そこまでイキるなら名前出せや

[ 84 ]
>>45
その場で直接対決したらよかった定期

[ 796 ]
>>45
その場で言えない
Youtubeでも名前言えない
ヒカルの完敗やんけ

[ 959 ]
>>45
会って別れた後にイキるのダサすぎる
両隣に子分がいるのも尚ダサい

[ 46 ]
情報商材屋が何言うとるねん

[ 47 ]
それが本当の事なら相手せんかったらええのにな

[ 53 ]
品性の欠片もない成金やな

[ 60 ]
芸人がYouTubeに進出すれば圧勝やろ
現に圧勝してる芸人多いし

[ 62 ]
YouTubeやってない中堅芸人誰や

[ 65 ]
>>62
だーりんず?

[ 91 ]
>>65
とんでもない再生数で絶賛活躍中やぞ

[ 82 ]
ビビって直接反論できなかったやつがこれはあまりにもダサい

[ 83 ]
直接対決ってなんやねん
こいつお笑いでもやるんか

[ 99 ]
今の芸人知らなすぎて全く見当つかん

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644047670/