pose_syazai_man
[ 1 ]
有吉からイジってもらって上手く笑いに変えそう
https://news.yahoo.co.jp/articles/61eda41cf3abe2b436fb142f5715c1fc935f22e0

[ 51 ]
>>1
待ってたよぉ頑張って

[ 104 ]
>>1
ゼロじゃなくてマイナスじゃないんか?

[ 2 ]
マイナスからやろw

[ 3 ]
多目的いじりしてええんか?

[ 4 ]
ロック歌手とかラッパーとか芸人にモラル求める方がアホやといつ気付くんやろか

[ 12 ]
>>4
そういうキャラで売ってたこいつが悪い

[ 13 ]
>>4
スポンサーに迷惑かけたらテレビ局終わるんやが
前時代の固定観念に囚われてる猿はこれだからw

[ 17 ]
>>13
猿煽りしてやってることがテレビ解説かよ

[ 5 ]
大島さんはもう麻雀youtuberになっちまったぞ

[ 163 ]
>>5
はえー

[ 171 ]
>>163
一応プロの雀士やからな児嶋

[ 173 ]
>>171
よープロになれるな

[ 6 ]
なんでゼロから頑張る気まんまんなんだよ
マイナスだろ

[ 7 ]
チバテレ側は否定してるんやろ?

[ 11 ]
>>7
昨日スレ立ってたな

[ 14 ]
>>7
普通なら事務所発表もないうちに番組企画漏らすわけないやろ

[ 8 ]
児嶋がやりたがらなそう

[ 9 ]
ヒューマンステージ下からのいじりは事務所NG

[ 10 ]
千葉テレ否定してたやん
というか宮迫さん…

[ 15 ]
ここから始めましょう

[ 16 ]
芸能界って本当に身内に甘いよな
恥ずかしくないのか?

[ 18 ]
>>16
プライベートの不倫でクビにするとこに勤めてるんか

[ 62 ]
>>18
普通にクビになるやろ

[ 25 ]
とりあえず復帰でええやろ
あとは需要がなくて消えてくだけや

[ 27 ]
なに無かったことにしてんねん

[ 29 ]
うおおおお
大ファンだから嬉しい

[ 31 ]
大晦日のガキ使に出て禊やね

[ 32 ]
勝手に0に戻してて草

[ 44 ]
復帰する前に頑張って社会貢献してたしな
またテレビで輝いて欲しい

[ 47 ]
多目的弄りするんやろなあ

[ 48 ]
ようやくか
一時的なものにならんよう頑張れ

[ 57 ]
徳井と比べたら全然たいしたことないんだよな

[ 58 ]
>>57
徳井は本当に病的に頭悪いだけだが

[ 60 ]
>>58
無税は一線越えてるわ

[ 59 ]
ゼロから始めるならコントやれ

[ 61 ]
実際復帰して居場所が作れるかどうかは有吉次第やな

[ 75 ]
なんやかんや有吉がついとるしイジられる覚悟あるならどうとでもなるんちゃう

[ 88 ]
>>75
それで面白くなればええけどなあ

[ 92 ]
>>75
またポン酢バトルしようやw

[ 77 ]
渡部でも芸能界復帰できるのに
いまだに社会復帰できないワイくんさあ…

[ 108 ]
不倫なんてほぼほぼ当事者だけの問題なのにな
昔の芸能界はわかってても書かんかったらしいけどな

[ 130 ]
>>108
一般人なら本人達だけの問題で済むけど、イメージを売り物にしてる芸能人にそれは通用せんよ

[ 146 ]
>>130
有名人はそこがあるからどうしてもよな
一般人の皆さんが自分とは無関係なことに怒っちゃうから

[ 36 ]
またコンビでのコントが楽しみや

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644047753/