28436c6f
[ 1 ]
ケンコバが消えていく・・・
https://i.imgur.com/sfiOZ5B.jpg

[ 2 ]
これ好き

[ 3 ]
ええんか・・・

[ 4 ]
ケンコバが恐れた男

[ 5 ]
ケンコバはチバテレ呼ばれないからセーフや

[ 10 ]
>>5
まず足掛かりや
チバを踏み台にして進出するで

[ 13 ]
>>10
渡部の逆襲が始まるのか(´・ω・`)

[ 7 ]
渡部はプライド高いから無理や

[ 9 ]
>>7
さすがにもう根元から折れとるやろ

[ 17 ]
>>9
それはそれでつまらないんだよな

[ 23 ]
>>17
開き直りはできなさそうやしな

[ 177 ]
>>7
そもそも開き直ったら叩かれるから無理

[ 8 ]
すこ

[ 11 ]

[ 12 ]
渡部の復讐が始まるで・・・
八つ当たりやけど

[ 14 ]
サンテレビのエロ番組枠のMC奪われるわ

[ 20 ]
>>14
自分の名前プラスバコバコテレビってタイトル恥ずかしすぎるやろ

[ 15 ]
渡部がそんなことできるわけないやろ

[ 16 ]
渡部は本物という風潮

[ 18 ]
逆に渡部がどこまでのし上がるか楽しみなんやけど

[ 19 ]

[ 21 ]
草ァ

[ 22 ]
本物より偽物の方が使いやすいから安泰やね

[ 24 ]
佐々木希の名前背負ってる人間にそれできるか?

[ 25 ]
ケンコバって本当面白いな

[ 27 ]
こいつらもあらがえなかった渡部の力に震えろ
https://i.imgur.com/Ftq5fFq.jpg
https://i.imgur.com/1HeONKK.png

[ 28 ]
佐々木希がそんなキャラで通して許してくれるんやろか?

[ 29 ]
"本物"には敵わないんだよなぁ

[ 34 ]
髪型変えんと無理やろ渡部

[ 35 ]
いや逆にぶら下がりで出番増えるやろ

引用元: ・【悲報】ケンコバ、恐れていたことが現実になりそう・・・