portable_game
[ 1 ]

[ 814 ]
>>1のピカチュウの晒し首みたいなの何なん?

[ 2 ]
なんでそんなこというんや

[ 3 ]
あんまり言われてないけどゴミリメイクよなこれ

[ 6 ]
アルセウスには無い「あの輝き」があるから

[ 7 ]
あの時の輝きやんけ

[ 8 ]
でも売れとるんやろ

[ 9 ]
目を覚ましたんか
よかったよかった

[ 10 ]
こっちを先に発売したのって英断やったんやな

[ 459 ]
>>10
逆の順番だったらもっと叩かれてただろうけど
アルセウスはもっと売れてたかもしれんのか

[ 544 ]
>>10
ただの前座だからこんな出来なんやで

[ 11 ]
は?って安すぎるって意味だよな

[ 12 ]
でもバグが沢山あって盛り上がってよかったよな

[ 13 ]
売れたんだから面白いに決まってるやん 世の中売りたものが正義、売れないものは全てゴミや

[ 14 ]
グラとか云々よりほぼ移植だったのが一番気に入らん

[ 20 ]
>>14
ルビサファリメイクで追加要素たくさん追加したら「余計なもん追加するな」ってファンが怒り狂ったんや

[ 15 ]
正直これなかったことになってるよな?

[ 17 ]
でもアルセウスより売れそうだし…

[ 25 ]
>>17
アルセウスのほうが売れたで

[ 48 ]
>>25
マジで?ダイパリメイクめちゃくちゃうれてなかった?もう超えたの?

[ 76 ]
>>48
ダイパリメイク 初動600万本
アルセウス 初動650万本

[ 123 ]
>>76
はえーサンガツ

[ 18 ]
売り逃げ成功やね

[ 21 ]
なんでこんなクオリティ低いん?外注?

[ 662 ]
>>21
100ワニアニメの会社って聞いた

[ 669 ]
>>662
全然違うけど

[ 22 ]
アルセウスには岩隈久志がのご先祖さまが出てくるぞ

[ 23 ]
ちょっと高いリマスターだと思えばまあ

[ 24 ]
6000円で買える公式改造ツール

[ 26 ]
アルセウスがグラがいいみたいに思っちゃうのがまず原始人みたいでかわいいよね

引用元: ・【悲報】Twitter民「アルセウスクリアした後にダイパリメイク開いたら『は?』ってなった」→2万いいね