entertainment_comic
[ 1 ]
うっちゃんすこ

[ 55 ]
>>1で終わっとったわ

[ 2 ]
ギャグが上手い

[ 3 ]
原作は確か新体操バトルくらいで挫折した

[ 5 ]
>>3
それ何巻や

[ 8 ]
>>5
小太刀出てきてからやから2巻くらいやろ

[ 4 ]
アニメもいいけど、漫画のクオリティが一番高い
やっぱりギャグがね

[ 52 ]
>>4
漫画のテンポの良さは神やな

[ 63 ]
>>52
アニメは漫画のギャグ要素上手く出せてないからな

[ 6 ]
アニメは今放送したら毎週炎上しそう

[ 7 ]
単行本は2/3くらいにして欲しかった
1/2じゃなくていいから

[ 9 ]
あかねみたいな嫉妬ヒロインは意外と少なくなってる気がする
なんやかんや優しい子やし

[ 10 ]
八宝斎が許されてた時代

[ 11 ]
知らん
久能妹の話やろからたぶん序盤やろ

[ 13 ]
ドラゴンボールより戦闘がうまい

[ 16 ]
>>13
猫パンチ連発してたような

[ 17 ]
>>13
確かにうめーな
こいつなんでもできるな

[ 21 ]
>>17
は?

[ 31 ]
>>21
下手くそではないやろ
ガキの頃の記憶やからあんま覚えてないけど

[ 42 ]
>>31
スルーしてただけ
明らかに上手くない

[ 92 ]
>>42
らんまvs良牙とかめちゃくちゃ見やすくないか?

[ 14 ]
校長のキャラは鬱陶しい

[ 15 ]
終わりかたがなんか微妙なんやろ?

[ 22 ]
>>15
それに至るまでが割としんどいんやろ
最終回自体は悪くない

[ 19 ]
獅子咆哮弾というネーミングセンスが好き

[ 20 ]
バトル展開が微妙過ぎる😥

[ 25 ]
スーファミで格ゲー出てたよな

[ 28 ]
>>25
3本ある

[ 32 ]
>>25
ランマでエー連打か良牙でエー連打しまくってたわ

[ 36 ]
>>25
面白かった記憶あるわ
思い出補正かもしれんけど

[ 27 ]
ちょっとダレてくるんだよな
アニメの方が多分見やすい

引用元: ・らんま1/2とかいう今読んでもくそオモロい名作漫画