building_pachinko (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
すまんパチンコ屋じゃなくてスロ専やったわ

[ 3 ]
かわいそう

[ 4 ]
精算できる期間もうちょい長く取れよ

[ 6 ]
ベタピン営業やったからやろ

[ 7 ]
何で客も店もこんな機種のために続けてんの?

[ 8 ]
6号機で客付いてないのは設定入れてないボッタばっかりやからな
5号機と同じ感じで設定してたらあかんやろ

[ 9 ]
期間過ぎたら金景品と交換できない夜逃げシステムほんまクソ

[ 31 ]
>>9
これマジで怖いわ
普通に期限一週間とか狭すぎだよな

[ 68 ]
>>9
パチ屋なんていつ潰れるか分からんもんに貯玉する奴もアホや

[ 93 ]
>>68
普通はグループ店舗系列店のことがあるからイキナリ閉店します、補償ありません、なんて店はほとんどないで
閉店してても交換だけしてる店は多い

[ 121 ]
>>68
貯玉保証協会みたいなのあるやろ
上限いくらかは知らんけど

[ 148 ]
>>121
あれカタログ景品だけやで

[ 11 ]
馬鹿なのはこんな賤業選んだお前定期

[ 12 ]
大阪は3月まで6号機置けるんやからそこまでやればええのにな

[ 13 ]
スロ専でもまともに設定使うところなら客着くから

[ 14 ]
低設定回してくれねえから還元もできない悪循環

[ 27 ]
>>14
これ スロット専門店は詰んでる

[ 15 ]
パチ屋けっこう潰れてるよな

[ 16 ]
パチンコって胴元が勝つのになんでパチンコ屋潰れるの?

[ 21 ]
>>16
勝ちすぎるパチ屋には誰も客いかなくなるからや

[ 28 ]
>>21
じゃあ設定?変えて客に少し勝ちやすくすればええやん

[ 45 ]
>>28
その匙加減が難しいんや
台の代金や人件費、電気代場所代の回収もせんとアカン

[ 54 ]
>>45
意外と大変なんやな…
コロナで客もへってそうやし

[ 22 ]
>>16
客がこなけりゃそりゃ潰れるやろ

[ 40 ]
>>16
機械の負担凄すぎ家賃ヤバすぎ
成り立つ方がおかしいレベル

[ 51 ]
>>16
店が抜ける上限はあるから
ある程度客にも出させるとしたら台平均5000円とかしか一日で利益立たん
機械台45万稼ごうとしたら90日
最近の台で90日も終日稼働つく台なんてあるか?
って話

[ 70 ]
>>16
勝てないギャンブル呆れてやめるし新規なんか来ないしで養分が足りてない
どんなに搾り取っても養分が押し寄せてた全盛期に吸った甘い汁が忘れられなかったんや

[ 81 ]
>>70
宝くじみたいな話やな
あれもネットとか雑誌で期待値ゴミって知れてから売上減ったんやろ

[ 17 ]
ドンキの向かいのとこやろ?
ジャグラー全く置いてへんかったしこうなるの既定路線やん

[ 26 ]
>>17
マルハンに客取られとるからな

[ 34 ]
>>26
ぶっちゃけここ潰れても東通り商店街に大東洋2軒か3軒あるしノーダメよな

[ 38 ]
>>34
むしろここの一等地が何になるか興味あるわ

[ 41 ]
>>38
再開発されてほしいわな
裏通りのファミマも潰れたし一角でなんか作りそうな気もするが

[ 18 ]
7号機でも上限緩和されなさそうやしもう終わりやね

[ 24 ]
>>18
6.5で緩和されるぞ

[ 32 ]
>>24
差枚2400枚とかメーカーがまともに作れる気せんのやが

[ 42 ]
>>32
吸い込んだ枚数+2400枚まで出せるからまあまあやれるやろ

[ 50 ]
>>42
朝イチ打つ意味ありゅ?w

[ 58 ]
>>50
返ってくるって意味では意味あるやろ

[ 65 ]
>>58
返ってくる(願望)

[ 77 ]
>>65
可能性の話やな、まあどうせ差枚2400枚になって3万入れても3900枚出ることなんてほぼないやろなw

短期中期出玉規制もきつすぎる出るのもまったりしかできんはずやし

[ 20 ]
設定1でもやれそう感のある台作れないから6号機ってほとんど機械台回収できないんやってな

[ 23 ]
やんごろなきって何?

[ 25 ]
明日抽選よかったらブラックラグーン打つわ

[ 30 ]
怒りたいのは客の方じゃないのか

[ 36 ]
ワイパチンコ専なんやが、スロってどういう仕組みなんや?
当たりはどの瞬間に決まっとるんや?

[ 43 ]
>>36
座ったとき

[ 44 ]
東京でも新宿とか渋谷でも潰れとるからな
マジで終わりや

[ 73 ]
>>44
グリンピース閉店はビビったわ
近くにベガスベガス来ても問題なく営業してたのに

[ 83 ]
>>73
グリンピースってレトロな台結構あってたまに行ってたが、6号機になってから特色無くなって死んだんかな

[ 46 ]
カタログの一般商品にしか交換出来ひんって
普通は他に何か交換出来るんかどういうことや……?

[ 57 ]
スロット専門にこだわり続けた罰やね

[ 71 ]
もうパチスロやめたけどなんば店はよう設定入ってたわ
あこも潰れるんかな

[ 72 ]
パチンコ屋がなくなるとジジイとババアの行き先がなくなる
あいつらはどうなるんだよ

[ 76 ]
>>72
ゲーセンにでもいくんちゃう

[ 86 ]
>>76
ゲーセンはパチ屋以上に閉店ラッシュで店がないで

[ 90 ]
6号機だけでうまくやってるホールあるからただの言い訳や

[ 100 ]
閉店告知するとか優良店すぎるやろ

[ 99 ]
告知してくれるだけまだマシやな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644394750/