chain_saw_man
[ 1 ]
林業「残業ありません、雨降ったら休みです、きこり名乗れます」

ばりホワイトやん

[ 92 ]
>>1
現場みたことあるか?
山のぼってトイレもないところで延々と作業するんやで
一人の時もあるし、山って怖いよ
動物や蛇より怖いのろいとかある

[ 103 ]
>>92
のろい詳しく

[ 155 ]
>>92
1人ってもし何かあったときどうするのや

[ 2 ]
めっちゃええやん

[ 4 ]
どうやってなるんや
ワイもなりたいわ

[ 19 ]
>>4
チェンソー使うから腕に来るで

[ 23 ]
>>19
腕に来る(刃が)

[ 49 ]
>>23
それもあるけど振動がね

[ 343 ]
>>23
刃は跳ねるから顔面にくるぞ

[ 5 ]
パワハラヤバそう

[ 7 ]
最悪死にます

[ 8 ]
労災

[ 10 ]
たまに死にます
社会的信用が低いのでローン組めません

[ 11 ]
うそだぞ
日当8000円からスタートや

ワイ元林業関係や

[ 12 ]
たまに死にます

[ 13 ]
実際は時給1000円やろ

[ 14 ]
きこりなのに生きのこりが難しいとはこれ如何に

[ 16 ]
肺が死ぬんやろ?

[ 17 ]
怪我のリスク高いので保険料高いです
あとそんなに貰えません

[ 18 ]
デメリットは田舎に住むことだけ

[ 20 ]
危険なシーンもあるけど、要領反復出来る仕事だからまあまあええやろ上がりも早いの羨ましいわ
ちな土木従事者視点

[ 21 ]
日当3万ってどこや
いいところでも1万もらえたらええ方やのに

[ 22 ]
死にすぎや

[ 24 ]
毎日山で弁当食えるんやろ?

めっちゃええやん

[ 237 ]
>>24
コンビニ弁当でもか?

[ 26 ]
倒れるぞー

[ 27 ]
花粉症とヘビとハチが嫌いのワイには絶対に無理や

引用元: ・林業(日当3万円)「木を切るだけです、ストレスありません、筋肉ムキムキになります」←これ