ice_skate_kaiten
[ 1 ]

[ 2 ]
言い訳ばっかで草

[ 4 ]
>>2
右足の感覚が無いんや!!!!!!!!!!

[ 10 ]
片耳聞こえない歌姫もおるんやで?

[ 11 ]
感覚無いなら立てなくね?

[ 13 ]
だっせぇカス

[ 15 ]
言い訳はしないぐう聖の男って記事昨日出てた途端これやんけ

[ 16 ]
完全感覚Dreamerちゃうんか

[ 28 ]
>>16
不完全無感覚damage

[ 161 ]
>>28
滑ったな

[ 17 ]
はいはい
それで勝ってたら良かったのにね

[ 18 ]
平昌後にすぐ引退してれば晩節汚さずに済んだのに

[ 19 ]
荒川さんが、「お疲れ様でした。北京五輪までの道のり色々な思いがあっての…」と話すと、
羽生選手は、「あ~、ちょっと待って」といい壁に寄りかかります。

「し~ちゃん(荒川さん)の顔みたらいけなかったな」と、
数秒涙をこらえた後、「よっしゃ!はい!」といってインタビューに応じました。

きっっっつ😅

[ 27 ]
>>19
気持ち悪い

[ 36 ]
>>19
キモイけどこういう酔ってるの見てる分には楽しくね?
定型文しか言わねえアスリートより面白いじゃん

[ 85 ]
>>36
わかるで

ある意味おもろいキャラやった

[ 57 ]
>>19
そういうのは家でやろうよ!
ガキじゃないんだからさ!

[ 94 ]
>>19
なんか漫画とかアニメのキャラみたいだな

[ 140 ]
>>19
だいぶ年上にしーちゃん呼びしても平気なんやな

[ 861 ]
>>19

[ 20 ]
感覚がないってなんやねん

[ 21 ]
エキシビション出れるんかな

[ 25 ]
画像で草

[ 56 ]
完全感覚Dreamerが僕の名やって言うとったやないですか

[ 60 ]
どんだけ言い訳すんねん

[ 61 ]
出たわね。

[ 63 ]
先に言ったら「予防線張るな」って言うけどな

[ 64 ]
ゆづくん頑張ったね痛かったね

[ 68 ]
もし成功してたらウキウキのゆずっち見れたんやろな

[ 71 ]
ほんと喋ると敵増える人だよな

[ 76 ]
穴と右足のハンデがあってこれとかもう実質ゆづの金メダルやろ

[ 83 ]
画像草

[ 86 ]
面白い立ち位置やな

[ 97 ]
泣ける
私も正座してたら足しびれて感覚ないときあるからそんなとき歩かないとならないってなったらツラいしなんで?ってなる

[ 108 ]
>>97
デブ痩せろ

[ 946 ]
>>97
めっちゃレベル低いのに共感してて草

[ 120 ]
羽生くんはカズや葛西並みに現役続けるで
60代初の4Aをオリンピックで飛ぶ偉業達成するや

[ 141 ]
足痛いの隠して勝てばいいけど負けて「実は…」はそりゃ批判されるわ

[ 150 ]
でもお前たちは右足の感覚を失ったことないんだから文句言わない方がいいと思う

[ 151 ]
演技後にフラフラ感出すのも嫌い

[ 157 ]
荒川との動画やばかったわ
見てはいけないものを見てしまった感ある

[ 154 ]
平常運転やね

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644504029/