tatemono_cafe
[ 1 ]
コメダに居座ること4時間
とうとう、「帰れ」の水が来た
https://i.imgur.com/mMMMmKS.png

[ 2 ]
いかんでしょ

[ 3 ]
ええんか

[ 5 ]
見えない

[ 6 ]
ええやん

[ 7 ]

[ 8 ]
あるある

[ 9 ]
そういう

[ 10 ]
4時間も何しとんねんコイツ

[ 11 ]
いや家で勉強しろや

[ 13 ]
勉強すんな

[ 14 ]
迷惑考えろよ

[ 15 ]
意味がわからんのやがワイアスペか?

[ 16 ]
家でやれ定期

[ 17 ]
帰れよ

[ 18 ]
どう言う意味?

[ 21 ]
>>18
2杯目の水やろ

[ 19 ]
コメダにいる意味ないやろ

[ 20 ]
4時間はアカンやろ
わいもファミレスとかカフェとか長めに使うけど最近は2時間半が最大やね
3時間以上おるのは流石にキモイやろなと思って

[ 22 ]
見れないんだよ

[ 23 ]
カフェっていつ行っても混んでるイメージやけどこういう奴らばっかなんやろな

[ 97 ]
>>23
複数人でちょいちょい頼むならまだしも
一人でろくに注文もなく
こんな長時間いられたら迷惑でしかないな

[ 24 ]
コロナ禍やぞ

[ 26 ]
図書館の自習室使えばいいのに

[ 27 ]
こういうやつらってどういう神経してるか気になるわ

[ 28 ]
帰れの水が来たってわかるってことは常習やしな
うっすら威力業務妨害やっとる

[ 36 ]
>>28
うっすら?

[ 94 ]
>>28
うっすらはお前の髪の毛だろw

[ 158 ]
>>94
やめたらんかいw

[ 30 ]
どんな神経してたら3時間も4時間も居座れるのか分からん

[ 33 ]
注文もせずに居座り続けられる神経どうかしとるやろ

[ 38 ]
中高までは喫茶店で勉強するの好きやったけど大学からは自宅一択やな
Wi-Fiと電源確保するの大変なんじゃ

[ 39 ]
喫茶店やファミレスで勉強する奴がマジで理解できない

[ 58 ]
>>39
夜中に勉強したい
家じゃ集中できない
ファミレスだよね

[ 40 ]
最近の子はファミレスに朝までいる事とかないんか

[ 41 ]
勉強したいなら図書館行けよ

[ 42 ]
家で勉強しろや

[ 44 ]
スタバでやれ

[ 45 ]
学生の頃COCOSで勉強したことあるが飯時にちゃんと注文追加すれば一日中いれたけどな
今は無理なんかな

[ 65 ]
>>45
定期的に注文するなら閉店までいてくれて結構やろ

[ 78 ]
>>45
追加とかせんのやろ容量無制限なのをいいことに何百ギガも使うようなご時世やし

[ 53 ]
そんな居座る奴は「お水ありがとうやで☺」
ってなるだけやろ

[ 54 ]
コメダとかそんなうるさい場所で勉強するなら図書館のがええやろ

[ 60 ]
>>54
図書館で勉強するとか真面目か!

[ 55 ]
自習室借りろ

[ 59 ]
コーヒーでも頼めばええやん

[ 81 ]
コメダは回転早いから無理やろ

[ 86 ]
言うてバイトからしたら居座ってくれてた方が楽やない?
新しいお客さん入れて注文貰う方がダルいやん

[ 106 ]
来ないやろ
ワイはその倍くらいいたで

[ 115 ]
このご時世喫茶店で勉強とかアホやろ
コロナもらったら試験受けることすらできんくなるのに
まあその程度の知能やから家で集中できのやろうが

[ 410 ]
>>115
状況もわからず断定するアホ

[ 121 ]
コメダでバイトしてたけど別に追い出しとかないで
10時ぐらいから来て夕方まで居座るババア集団ゴロゴロおるし

[ 139 ]
>>121
たぶんツイートした奴もわかってる
でもこうツイートした方がバズる可能性高いからな
コメダにどれだけ迷惑かかろうとバズる為なら関係ないんだわ

[ 124 ]
粘っていいのはコーヒー1杯800円以上するような喫茶店だけやで
安い店は1時間以上おったらアカンぞ

[ 126 ]
これ営業妨害になるやろ

[ 128 ]
こういうところで勉強してるやつはだいたい頭悪い

[ 133 ]
3時間近く居たことあるけどそんな事された事ないわ
追加注文しない場合だけやろ

[ 141 ]
受験勉強より先に習うことあるやろこいつら

[ 142 ]
ここでも長時間マウント取ってる奴いるの草

[ 146 ]
せめてネカフェで勉強しろよ

[ 160 ]
>>146
誘惑が多すぎて勉強しないだろ

[ 170 ]
スタバが結局最強なんよ

[ 232 ]
たまーに居るラーメン屋で勉強してる奴は何がしたいんだろうな
前に来来亭で見かけたけどめっちゃ厨房の人に見られてたしノート油まみれになって損しかなさそうだけど

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644510163/