douga_haishin_youtuber
[ 1 ]
「おまえで笑ったことない」とまで言ってたのに

[ 25 ]
>>1
宮迫にも初見で「正直テレビで宮迫さん見て笑ったことない」とか言うてたぞ

[ 29 ]
>>25
それは大半の人がそうやろ

[ 34 ]
>>25
それは普通や

[ 40 ]
>>25
それは、そう

[ 2 ]
神と和解せよ

[ 4 ]
ちとださい

[ 5 ]
それはないやろ

[ 7 ]
ゴミはヒカルやなw

[ 8 ]
ヒカル「飲みの席で芸人に見下された」芸人A「それワイやーw」芸人B「ワイやでw」芸人C「ギャハw」

[ 9 ]
名前出そうや

[ 10 ]
高田と和解せよ

[ 13 ]
名前も出してない芸人から「これ以上やめてくれ」なんて言われるわけないんだよなぁ

[ 73 ]
>>13
芸人はやめてくれなんて言ってないで

[ 14 ]
能みたいな話やな!

[ 15 ]
芸人が勘弁してってなる要素としては
ヒカルと飲みに行ったのバラされることぐらいちゃうか

[ 16 ]
そもそもなんで芸人の飲み会にさんかしてたんや?

[ 17 ]
バカリズムかサバンナ高橋かスピードワゴン小沢かの三択やろ

[ 22 ]
>>17
バカリズムユーチューブやってるやろ

[ 24 ]
>>17
高橋はYouTubeやってるやん
YouTuberをバカにすると思うか?

[ 18 ]
ヒカルさんすげえええええええええwww

[ 19 ]

[ 20 ]
最近ホラッチョ多いよな

[ 21 ]
ヒカルがイキッた結果芸人のオモチャにされて、

素人のヒカルはそれに面白くかえすこともできんから

和解しましたってウソついて事態を収拾しようとしたってことか

ほんまダサいなこのガキ(笑)

[ 23 ]
ねづっちに脅されてる説

[ 26 ]
予想通りの返しだよな
ダンマリor和解でもう話しません
再生回って金になったから俺の勝ち

一方的に勝利宣言してすぐNGぶっこみ  ヒカルってなんJ民なん?

[ 27 ]
アインシュタインの稲田やろ

[ 30 ]
それかあばれる君

[ 32 ]
また逃げたんか

[ 33 ]
作り話なんやなって

[ 36 ]
東ブクロも反省してたしこの話は終わりやろ

[ 39 ]
これ絶対うそだろ
もしホントなら「ビビってわびてきたカス芸人」とか言って罵るはずや

[ 41 ]
ヒカルってほんと昔から同業者の株下げるようなことしかせんよな

[ 42 ]
和解まではええけど、再生回数稼げて金になったは可哀想になってくるわ
結局コイツの反論全部金なんやなって…

[ 48 ]
和解される前に謝っといてよかったなブクロ

[ 52 ]
>>48
せっかく笑いに変えるつもりだったのに梯子外されるところだったな

[ 59 ]
和解も何も勝手にキレて動画でネタにしてガッポガッポ稼いだだけやろ

[ 61 ]
NGないなら芸人の名前出せやくそ雑魚

[ 62 ]
そう…

[ 66 ]
東ブクロの器のデカさよ

[ 67 ]
「ゴミみたいな奴」とまで言っときながら和解できるもんなの?

[ 69 ]
>>67
ヒカルの器のデカさすげぇぇぇ

[ 70 ]
ヒカルさんと飲み会って年収以外に聞くことあるんやろうか?

[ 78 ]
>>70
アトピーにきく漢方

[ 83 ]
>>70
宮迫兄さんの実情とか気になるやん

[ 71 ]
やっぱプロの芸人ってすごいんやなあ
芸のレベルが違うわ

一方勝手に勝利宣言→涙目逃亡のヒカルさん(笑)

[ 77 ]
敗者じゃないアピールばっかしてるけど今回のみてもわかるように芸人は負けることができるのが強いんだよな

[ 80 ]
情けない男やでほんま
金に取り憑かれてるやろこいつ

[ 81 ]
お前で笑ったことないゴミみたいなやつとまで言ったら戦争やろ

[ 85 ]
祭りくじのときの威勢はどこいったんや

[ 82 ]
正直さらばとコラボしても森田が持て余すやろな
ヒカルってプライド高そうだから相手が用意した台本とか指示に従うの嫌がりそうだし

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644499887/