couple_date (8)
[ 1 ]

[ 2 ]
これは正論か?

[ 3 ]
ワイ年収10億円、1000万円のお店を検索へ…

[ 4 ]
無職なら奢ってやるとか気前いいな

[ 7 ]
年収200円ならうまい棒一本ずつの子供部屋デートでも楽しんでくれるぐう聖

[ 8 ]
これ結局相手次第

[ 10 ]
3万でショボいとかさすがに無いやろ
どんな高級店やねん

[ 13 ]
>>10
三万のとこ釣り針や

[ 19 ]
>>13
はえー引っかかったンゴ

[ 11 ]
ワイは年収どんぐひ36個なんやが

[ 14 ]
年収マイナスだったら払ってくれるらしいな

[ 15 ]
たはは

[ 17 ]
よっしゃ公園でストゼロやな!

[ 23 ]
>>17
高給取りやん!

[ 18 ]
0.1パーで勘弁してくれや

[ 20 ]
実際初デートで3万もする飯奢られたら引くやろ

[ 21 ]
10回デートしたら年収1割持ってかれるとか税金よりあくどい

[ 22 ]
あながち間違ってないかもしれんが何か腹立つな

[ 24 ]
これは「私は今までそんくらいの金銭感覚の男と付き合ってきたレベルの女なんだよ」という同性に向けたマウント発言やで
それがわからない奴はいつまでも恋愛強者にはなれん

[ 25 ]
この発言許されるのは美人でさらに20代までや

[ 28 ]
1000万のやつが丸々使えると思ってんのか

[ 29 ]
この計算だと50回も行ったら男は破産するんじゃね?

[ 30 ]
初デートでそんな金出すやつおらんやろ

[ 32 ]
1回のデートに10万は高い

[ 33 ]
ワイは100億

[ 34 ]
というか女に金使えない男はアカンやろ

[ 36 ]
ええもん食べてるんやな🥺

[ 40 ]
やべえ思考だなコイツ
今日はいくら使って貰ったとかキャバ嬢とVtuberぐらいしかいねえだろ

[ 41 ]
手取りの1パーでいいやろ

[ 44 ]
ワイのフランクフルトで十分や

[ 46 ]
年収300万のかわいそうな人で草

[ 47 ]
ドカ食いで草

[ 48 ]
てめぇ何様だよ

[ 49 ]
別にええけどお前それ半分払えるんか?

[ 53 ]
0なんやがいくらや?

[ 55 ]
月3回デートするとしたら年間で収入の36%をデート代に使うってことやん
頭おかしいんか

[ 58 ]
かわいければいいけど、まさかブスじゃないよな?

[ 59 ]
行きたくもないやつと会わなきゃならんのならこれくらい欲しいってことやろ
好みのイケメンならタダでも着いてくる

[ 56 ]
無職となら公園でブランコ漕いでるだけのデートでもいいんか

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644574795/