music_headphone_woman
[ 1 ]
やばすぎだろ

[ 2 ]
スッキリでやってた

[ 5 ]
なにがあかんの?

[ 7 ]
>>5
ええ…普通にあかんやろ

[ 6 ]
新人類やな

[ 8 ]
あーでも別に聞きたくないしょーもないけど流行ってるから一回は聞いとかなきゃって曲なら気持ちはわかるわ

[ 9 ]
忙しいんやね

[ 10 ]
何ならイントロでそのまま聞くか次の曲に変えるか決めるぞ

[ 15 ]
>>10
最近の曲はサブスクのせいでイントロキャッチーにしないと売れないらしいね

[ 28 ]
>>15
まさにそれやで、ダラダラされるとそのまま離脱されるんや

[ 75 ]
>>10
これはワイもするけど倍速はしないな

[ 120 ]
>>10
ワイもそれやってたけどイントロ微妙くて見逃してたいい曲結構あったから中盤再生するようにした

[ 11 ]
倍速なら2倍聴けるらしい

[ 12 ]
そんな興味ないけどとりあえず話の種に齧っときたいてことや
フィスト映画とかもおんなじやろ

[ 24 ]
>>12
なるほどそう言う事か

[ 13 ]
台無しやろ

[ 14 ]
主語デカ定期

[ 16 ]
この子らが大人になったら凄いスキル持ってるやろ
溜め込んでいる情報量が今までの倍や

[ 17 ]
つーかサビまとめとか聞いてるわ
一曲まるごと聞くとかコスパ悪すぎ

[ 18 ]
映画倍速で見るやつもまあまあ理解できないけど音楽はもっと理解できんわ

[ 19 ]
倍速にはせんけどシークしてサビから聴くようにしてるわ

[ 20 ]
糞長イントロとか聞いてられんわ

[ 21 ]
実際やってる意識高い系の奴いそう

[ 22 ]
2倍速で聴けるものをわざわざ等倍速で聴くメリットを教えてくれ

[ 46 ]
>>22
それなら4倍速で聴くよね

[ 54 ]
>>22
曲のテンポも含めて作曲者の意図なんだから
倍速にして聞くのは鑑賞にはならないやろ

[ 69 ]
>>54
そんなことはない
解釈の差や

[ 103 ]
>>69
あるで

[ 23 ]
2005年のカニエウエスト「昔の音楽早送りにしてラップしたらめっちゃ売れたンゴ」

引用元: ・最近の若者「音楽は2倍速で聴いてる。こっちのほうが効率いい」←これ