drink_beer_can_happousyu
[ 1 ]
何?

[ 3 ]
飲んでるやつの顔が知りたい

[ 4 ]
パズドラのあいつ

[ 5 ]
プレモルって「水」の味がするよな

[ 8 ]
>>5
水エアプおるやん

[ 11 ]
>>5
こいつ水飲んだことなさそう

[ 13 ]
>>5
水飲んだことある?

[ 14 ]
>>5
「本物」な

[ 16 ]
>>5
味覚死んでるやん

[ 22 ]
>>5
自分もこれ

[ 7 ]
エビスビールは?

[ 12 ]
>>7
苦いけどこれが好きなやつがいることはわかる

[ 20 ]
>>7
滑らか過ぎる甘すぎる腹に溜まる不味い

[ 27 ]
>>20
甘い…?

[ 10 ]
モルツまずい

[ 18 ]
水エアプで草

[ 19 ]
高いけどアサヒ生ビールが一番美味い

[ 21 ]
普通アサヒスーパードライだよね

[ 26 ]
>>21
史上初めて味変えるらしいな
ほんといらんことばっかするわ

[ 23 ]
ビール飲むなら炭酸水飲んだ方がええよ

[ 28 ]
水エアプは草

[ 29 ]
ワイは淡麗グリーンラベルがなんか合う
好きなビールくらい十人十色じゃいかんのか

[ 51 ]
>>29
飲みやすくていい発泡酒やと思うわ
景気いい日はエビスかクラシックラガーやけど
普段はグリーンラベルで十分

[ 60 ]
>>29
ワイはノーマルの淡麗大好きや🤗

[ 30 ]
冷やしてもぬるい味がする

[ 31 ]
キモいって何?

[ 32 ]
プレモルは初めて商品が出た頃は不味かったが改良繰り返して滅茶苦茶良くなった
一番搾りは改変続けてだんだん悪くなってる

[ 48 ]
最近のプレモルは苦くなってきてるよな

>>32
ヱビスの後に一番搾り飲んだら味薄すぎて驚いたわ

[ 34 ]
プレモルうまし!

[ 35 ]
結局アサヒスーパードライなんよ

引用元: ・プレミアムモルツ「高いです。まずいです。キモいです」←売れてる理由