kougi_man
[ 1 ]
平野歩夢、“不可解判定”に持論「どこを見ていたのかという説明はすべき」…一夜明け会見

https://news.yahoo.co.jp/articles/441175fc867781786a4c2c04a18dd8151e13ec41

[ 2 ]
ブチ切れや

[ 4 ]
優勝したからええやんちっせえやつ

[ 5 ]
生活かかってんだからそらそうなるわ

[ 6 ]
器小さすぎやろ

[ 7 ]
こいつも羽生系統で草

[ 8 ]
そらそうよ

[ 10 ]
なんかショック 
こんなしょーもないやつやったんか

[ 11 ]
アメリカの実況が荒れたらしいな

[ 13 ]
優勝してネチネチいうってなかなかな性格やな
日本人なん?

[ 16 ]
選手如きが調子に乗るな

[ 18 ]
金とってもまだ引きずってんのかこのチビは

[ 19 ]
それが嫌なら採点競技しなければいいのでは?

[ 20 ]
いやもっと怒ってええやろ

[ 25 ]
まあ2回目と3回目で点数の開きデカすぎだよな

[ 30 ]
平野ってこんなねちっこい性格してたんか幻滅したわ

[ 31 ]
結果出してるから許す

[ 32 ]
いうて採点基準は知っておきたいやろ

[ 34 ]
これは平野支持

[ 36 ]
競技のこれから考えたらチャンピオンが苦言を呈すのは意味あると思うで

[ 39 ]
負け惜しみで言ってたらダサいけど結果出しとるんやし今後の競技の為に意見するのは必要やろ嫉妬か?

[ 41 ]
平野(160cm)「2回目の採点納得してない!!!早く理由説明しろ!!!!」
篠原(190cm)「(疑惑の判定で金逃す)筋トレなかったのは自分の実力がないから応援してくれた皆さんに申し訳ない」


コイツラの違い何?

[ 42 ]
もっとキレてええぞ

[ 45 ]
羽生みたいなこと言い出して草

[ 46 ]
スウェーデン「んほ~96点や!」

[ 47 ]
金取ったんやからこういつことネチネチ言うのやめろや

[ 54 ]
金取ったから「金なんたがらいいだろ」って言われて、これでもし金逃して文句垂れたら「負け犬のくせに黙ってろや」って叩かれてるんやろうな

[ 55 ]
100点満点の採点種目ってのがそもそもの欠陥なんよ

引用元: ・【悲報】平野歩夢イキる、「2回目の点数に納得してない、審査員はとっとと説明しろ」