pose_ochikomu_businessman (7)
[ 1 ]
ツイッターでは「次回の白黒アンジャッシュは、アンジャッシュ児嶋一哉と1年8ヶ月ぶりに番組復帰したアンジャッシュ渡部建で、これまでの経緯やこれからについて話します」と記している。併せて投稿された画像では、神妙な面持ちの児嶋一哉と渡部が写っている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0baed4be4b43a31ec06da9f550b323cca0d2602

[ 2 ]
本物には勝てない

[ 3 ]
さらばケンコバ
https://i.imgur.com/XVgPvDe.jpg

[ 25 ]
>>3
傘下に入るだけやん

[ 139 ]
>>3

[ 167 ]
>>3
傘下に入るほんま草

[ 188 ]
>>3
ほんま芸人っておもろいわ

[ 206 ]
>>188
プロレス好きなのがよく分かる話ぶり

[ 204 ]
>>3
おもろい

[ 230 ]
>>3
安泰で草

[ 417 ]
>>3
これ皮肉でもあるんよな
そういうキャラにでもならんと帰って来れへんぞっていう

[ 5 ]
こっちには本物がいる

[ 6 ]
ケンコバ、ついに傘下に入る

[ 8 ]

[ 9 ]
渡部がどうも変なおじさんですって出てきて多目的コントやったら天下取れるよな
ちょうど志村けんの後継枠も空いてる

[ 67 ]
>>9
無敵やん

[ 166 ]
>>9
志村けんは好感度高かったけどこのおっさんは嫌われ者やん

[ 462 ]
>>166
ナルシストな感じが嫌われてる理由で
そこらを取っ払ってしまえば挽回の余地はあると思う

[ 367 ]
>>9
流石に女どころか男にも嫌われるやろ

[ 10 ]
石田純一枠やん

[ 11 ]
ケンコバ好きやったんやけどなぁ…

[ 12 ]
ケンコバ人力舎で移籍か?!

[ 13 ]

[ 20 ]
NG無しでなんでも話せるなら望みあるな

[ 21 ]
失職不可避

[ 24 ]
やっぱこいつアカンやつやってなるだけやないか

[ 28 ]
ケンコバが唯一恐れた男

[ 29 ]
ケンコバ、嘘だよな…?

[ 30 ]

[ 32 ]
ガチで二代目変なおじさんになってほしい
こんなん面白くなるに決まってるやん

[ 33 ]
まだクソみたいなプライド捨ててないから
肝心なとこは喋らんやろ

[ 40 ]
>>33
肝心なとこって洗いざらい話せる内容ちゃうやろ普通に考えて

[ 34 ]
かりそめ天国復帰もありそうだな

[ 35 ]
ただたかが浮気でえらい復帰まで時間かかったよな

[ 68 ]
>>35
そうなんだよな
まあでも普通にホテルで不倫くらいなら今頃普通にテレビ出てたわ
多目的トイレがあまりに強烈すぎる
CMとかがまずムリ

[ 74 ]
>>68
しかもたった1万だからなあ
ワイでも基本1.5はいつも払ってるわ

[ 38 ]
ガキ使の前の会見みたいに期待外れに終わるよ

[ 39 ]
徳井

[ 44 ]
>>39
やってることからしたらこいつのがよっぽど悪質やん

[ 50 ]
>>44
渡部はそもそも多目的トイレ前から嫌われてる

[ 41 ]
後輩からもめちゃイジられるだろうし楽しみだわ

[ 180 ]
>>41
渡部篤郎がそれを受け入れるとは思えん

[ 42 ]
ホンモノには涙目敗走してしまう模様

[ 45 ]
別に聞きたくないんやが

[ 48 ]
でも、佐々木希の旦那なんやろ

[ 49 ]
トイレ弄りは草
abemaでやって欲しいわ

[ 57 ]
こいつこの後に及んでスマートなキャラで行こうとしてんのかな

[ 66 ]
ケンコバ、やりすぎ都市伝説にも出なくなって悲しい

[ 386 ]
>>66
久しぶりに見たら凄まじい電波番組になっとって驚いたわ
あんなん出んで正解やろ

[ 72 ]
ケンコバはケンコバでいてくれるからすき

[ 46 ]
そこまで吹っ切れたら普通に笑ってまうわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644625141/