ninpu_onaka (2)
[ 1 ]
大4で留学するつもりで就活もしてないんだが助けてくれ

[ 3 ]
10万くらい必要らしいよな

[ 7 ]
>>3
もう下ろせないんだよ法律で

[ 4 ]
2人で海外

[ 6 ]
まだ間に合う

[ 8 ]
5ch使ったことないんだがほんとに困ってて助けてくれ

[ 9 ]
逃げろ~

[ 10 ]
お前の子で合ってんのか?

[ 17 ]
>>10
付き合ったのが7月でその月に1回はしたけどそれだけ
違うことなんてあるのか?避妊しなかった俺も悪いけど違ったらもう考えられないんだが

[ 37 ]
>>17
とりあえずもう会うな
一方的に連絡途絶しろ

んで認知求められても拒否

これで逃げれる

とりあえず引っ越しと連絡消去してもう会うな

[ 52 ]
>>17
結論でてるじゃん
そいつと付き合ったのも避妊しなかったのもお前の決断
ざまあ

[ 15 ]
俺も同じ状況や
こないだ生まれて調停起こされてる

[ 16 ]
堕ろせないんだからできることはないぞ

結婚するのかしないのかを決めるくらいしかない

結婚しないなら
絶対に認知はするな、勝手に産むとか向こうの責任だ

[ 20 ]
ちなみに外に出した

[ 21 ]
パパおめでとう

[ 22 ]
もう焦って相手の親にとりあえず謝りに行ってしまった

[ 25 ]
彼女の方が気の毒だは

[ 30 ]
それ女に騙されてるだろw
金蔓乙

[ 31 ]
まだ助かる

[ 32 ]
お前の子って証拠ないだろだったら捨てても問題点ねーぞ証拠出せないあっちが悪い

[ 39 ]
男も男なら女も女だな

[ 40 ]
真顔でほんとにそれ俺の子?
もうバレてるからせめて君の口からちゃんと言って?って言え

[ 41 ]
うちの弟
高専卒業間際(大学編入も考えてた)で
彼女にガキ作ってたぞ

んで結局高専卒業後就職活動
会社での面接で「社宅ありますか?子供できましたから」
で通したらしい

んで大手ハイテクメーカー受かったもんで
まわりがびっくり 今は三児の父(長女次女三女)

[ 44 ]
DNA鑑定って、DNAの提出を拒否したらいいんじゃないの?
勝手に髪の毛持っていっても証拠にはならんのでしょ?

[ 45 ]
>>44
拒否したら裁判官の判決による強制認知となる。

[ 46 ]
とりあえず相手の携帯チェック

[ 48 ]
まぁ自分の子供なら責任取るしかないだろ
他人だったら取る理由ないわけで

[ 54 ]
受け入れろ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644239012/