sports_curling_woman
[ 1 ]

[ 2 ]
ヒェ・・・

[ 4 ]
カーリングは激しくないから化粧とかガンガン出来るし綺麗な子多いもんな
世界の舞台で活躍して持て囃される美人がおったらそうなるわ

[ 6 ]
吉岡里帆に対する
なんなの?
狂おしいほどすき

[ 7 ]
なんか苦手だけでどんだけ反応してんねん

[ 8 ]
男のワイでもあざとくて嫌いなのに、そりゃ女さんには嫌われるわな

[ 9 ]
女子カーリングは試合中も緊張感無くてな
なんか見てるとぽわぽわしてくる

[ 13 ]
>>9
スポーツ中継で他にないと思う

[ 10 ]
なんJ民女Verみたいな顔してるのが容易に想像つく

[ 11 ]
そだねー

[ 12 ]
嫌なのに見てる定期

[ 17 ]
遊びやん

[ 18 ]
実際「もぐもぐタイム」とかいうワードはキモすぎる
幼稚園児じゃねぇんだから

[ 19 ]
まあでも正直わざとらしくて苦手

[ 25 ]
ほんま女版なんJやな

[ 26 ]
もぐもぐタイムとかは確かに寒いよね
スマイルシンデレラとか
本人たちが恥ずかしくそうでかわいそうになってくる笑

[ 29 ]
実際人が食ってるところ見てもなぁとは思う

[ 40 ]
>>29
食事シーンフェチは意外とおるらしい
だから写真集にも何か食ってるカットがある

[ 31 ]
いいと思うー

[ 32 ]
そだねー

[ 34 ]
せやなー

[ 35 ]
ナイス──────
いいと思う───────

[ 37 ]
なんとなくやけど今のドル化したカーリング女子好きなやつは
高梨の化粧叩きしてると思うわ

[ 39 ]
女の嫉妬は可愛いな

[ 47 ]
NHKの解説に出てた元カーリングの美人はだれなの

[ 49 ]
>>47
市川美余っていう元カーリングの美人や

[ 50 ]
まぁ、もぐもぐタイムってキモオタが考えたような造語は確かにキツい

[ 52 ]
Jが羽生にやってることと同じ

[ 53 ]
藤井聡太くんの昼飯嫉妬民みたいなもんか

[ 62 ]
そういえばなんで途中でお菓子食べるの?

[ 64 ]
>>62
美味しいじゃん

[ 63 ]
もぐもぐタイムって自称?

[ 118 ]
>>63
前のオリンピックのときに辺りからマスコミが言ってたのが浸透したんやろ

[ 121 ]
>>118
なら無罪やな

[ 66 ]
メディアが言うてるんやろうけど確かにあざとい感じはする

[ 68 ]
菓子食ってたのを勝手にメディアが馬鹿みたいに取り上げただけやろ
それで選手叩くってやばいわ

[ 87 ]
ガルチャンでの羽生の評価ってどうなっとるんや?

[ 98 ]
>>87
持ち上げられまくってるぞ
そして気持ち悪いくらい過激な信者もわんさかおる

[ 110 ]
>>98
それじゃあただの嫉妬深いBBAじゃねーか。。。

[ 89 ]
他の滑走者に悪影響与えるプーさんシャワーより全然まし

[ 90 ]
いい歳した女性に対してモグモグはねえわ
メディアが悪い

[ 97 ]
>>90
別に悪かないやろ
こんなに発狂するのガルちゃん民くらいやし

[ 91 ]
これ10代とかならいいんやけど
カーリングって出てる選手も30とかやからなあ

[ 92 ]
嫉妬やない

[ 96 ]
メディアが流行らせたいのとそれに乗っかってる奴がいるだけの話やろ
嫌なら見なければいい

[ 14 ]
あれみてると普段の表情とか愛嬌て大事やなとわかる

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644696181/