douga_haishin_youtuber (3)
[ 1 ]
30日間再生回数

ウエスP 18262万
中田敦彦 3818万
江頭2時 3746万
フワちゃ 2906万
鈴川絢子 2762万
カジサッ 2354万
かまいた 2329万
粗品粗品 2149万
霜降明星 2051万
グレカン 1872万
ジェラド 1856万
ジャルジ 1285万
タイム3 1189万
はいじぃ 1120万
宮迫博之 1016万
さら青春 944万
ジャル副 922万
悪男佐田 908万
中山筋肉 872万
陣内智則 832万
太田上田 812万
はなわわ 778万
山本圭壱 709万
島田秀平 698万
ノンスタ 686万
児嶋一哉 680万
ガリレコ 658万
チョコプ 652万
藤森慎吾 616万
ざっくり 553万

[ 2 ]
タイムマシーン3号マジ?

[ 312 ]
>>2
漫才は確実に面白いぞ。俺も見てる。
あと鬼越トマホークも見てるけどランクに入っとらんな。おもろいのに。

[ 321 ]
>>312
関が飯食う系はイマイチだけどネタはおもろいな

[ 3 ]
ウエスPってウエストランドか?

[ 4 ]
もっと下の方からまとめろ

[ 6 ]
見てるやつは同じやつなんやろなあ

[ 7 ]
ウエストランドすげえ

[ 8 ]
ざっくりって週1でしか更新しないやん

[ 9 ]
タイム3号は確かに意外と面白い
アイデンティティももっと売れていいと思うわ

[ 10 ]
毎日動画上げてる奴と更新遅い奴で話変わってくるな

[ 25 ]
>>10
江頭はもっと本数出せばもっと儲かるはずやのにな
早くても週に1本ぐらいやもんな

[ 36 ]
>>25
あれはもうスタッフとか企画とかテレビ番組やからな ロケとか全部大掛かりすぎて毎日配信は無理やろ
YouTubeにしてはクオリティ重視しすぎやな

[ 462 ]
>>25
編集間に合わないみたいなやな

[ 14 ]
ウエスPは世界やからな

[ 15 ]
チョコプラはもっと伸びてもいい
マネーのクズとか最近ええやん

[ 16 ]
鈴川って誰や

[ 17 ]
鈴川絢子すげーな

[ 28 ]
ワイ超合キーン好きなんやけどみんな見てへんの?
おっさんが小銭稼ぎに必死になってんのめちゃくちゃおもろいで

[ 35 ]
>>28
更新頻度がいまいちなのとアニメ視聴とかは一般受けしないだろうしな
ワイもアニメ回飛ばすし

[ 29 ]
ハンバーグ師匠は?

[ 34 ]
>>29
388万

[ 30 ]
チョコプラでもこんなもんなんか
やっぱ宮迫数字持ってるんやね

[ 32 ]
藤森もすごいやん

[ 33 ]
タカさん…

[ 37 ]
ジュニア、小藪、フットと中堅実力派芸人4人集まってこの程度って悲しいなぁ…

[ 40 ]
ジェラードンチャンネルとかゆうサムネが本編より面白いやつ
http://imgur.com/xFsWHgI.jpg

[ 41 ]
>>40
というかサムネとタイトル以上のものは本編で得られん

[ 45 ]
>>40

[ 75 ]
>>40
本編は冗長というか期待してたほど笑えないんだよな

[ 406 ]
>>75
わかる
サムネでウキウキして動画見たら途中からダレてくる

[ 99 ]

[ 105 ]
>>99

[ 146 ]
>>99
おすすめにこれ出てきて思わず再生したんだけど中身は普通におもんなかったわ

[ 293 ]
>>40
一コマ漫画かよw

[ 307 ]
>>40
タケ絶望シリーズすき

[ 42 ]
逆に超有名なはずなのにめっちゃ視聴数少ない芸人教えてくれ
見てみたい

[ 43 ]
>>42
キム兄定期

[ 47 ]
FUJIWARA 1130万回
狩野英孝 965万回

が漏れてた

[ 237 ]
>>47
かのすげぇ

[ 50 ]
exitとかニューヨークが意外に伸びてにないんやな
こいつらyoutubeも主戦場だと思ってたのに

[ 65 ]
>>50
そのへんはホントは人気ないんだろうな

[ 70 ]
>>50
ニューヨークにはエレパレがあるから....

[ 63 ]
ジェラードンはサムネだけで満足してしまう

[ 73 ]
江頭よう復活したな

[ 78 ]
誰かほんまに分からん

[ 79 ]
島田秀平が思ったより稼いでて草

[ 82 ]
貴ちゃんねるずは?

[ 90 ]
>>82
390万回

[ 115 ]
>>90
マジかだいぶ落ち着いたんやな

[ 85 ]
超合金ないやん 原西FCもない

[ 86 ]
まあワイらよりのなんちゃってエンターテイナーが大逆転で大金持ちにやるよりはましやわ
ワイはプロ勢応援するで

[ 87 ]
宮迫普通に健闘してるやん

[ 95 ]
ワイの好きなレインボーとジェラードン無いやん

[ 109 ]
ジェラードン少し前にハマりすぎて
海野くんのおともだちシリーズも含めて全部観てもうたわ、なお面白くない模様

[ 164 ]
さらばのチャンネルやってること悪すぎておもろいわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644639813/