job_fashion_model_man
[ 1 ]
その笑顔が対局を支えてくれたホテル従業員への感謝を表していた。最年少王将に5冠。
栄光の数々に彩られてきた棋士人生にも大きな節目となった第4局の開催地・立川で臨んだ王将戦恒例「勝者の記念撮影」。
ストレート奪取のため、今期最終回となった撮影をこなした新王将の胸には「BOSS」のロゴが輝いていた。

「対局用のスーツと和服、あと自宅用の服くらいしか持ってない。新鮮で楽しかった」

▽藤井新王将のコーデ パーカ2万9700円、ボトムス2万900円、シューズ4万1800円(税込み価格)

https://dotup.org/uploda/dotup.org2722761.jpg

[ 2 ]
誰だよw

[ 3 ]
普通にええやん

[ 4 ]
似合ってるやん

[ 5 ]
対局用の和服なんてあれ100万ちかくするだろ

[ 6 ]
ワイら換算で500円くらいのファッションか?

[ 7 ]
ニューヨーカーやん

[ 8 ]
店員さんのスタイルが良すぎる

[ 9 ]
黒人2m半ぐらいない?

[ 10 ]
靴はなんやこれ?

[ 11 ]
隣に何着ても似合いそうなのおって草

[ 13 ]
将棋つよそう

[ 14 ]
思ったより似合ってて草
こういうのでいいんだよ

[ 15 ]
流石に調子乗りすぎだろ ユニクロ顔やのに

[ 16 ]
似合ってるな
確か藤井君180近くあるだろ

[ 17 ]
店員でかすぎん?

[ 18 ]
どんな写真やねん

[ 19 ]
こんなん全身で1万で揃うわ

[ 20 ]
ええやん

[ 21 ]
店員のスタイルがえぐい

[ 22 ]
でかすぎ

[ 23 ]
かわいい

[ 24 ]
和服の方が高いよね

[ 25 ]
ムルアカおるやん

[ 26 ]
嫉妬するのはもうやめた

[ 27 ]
BTSやんこれ

[ 28 ]
これ私服じゃなくてそういう催しだし

[ 29 ]
主役より目立つのおるやん

引用元: ・【朗報】藤井聡太王将、9万2400円のファッションを着こなす