renai3_young (9)
[ 1 ]
バレンタインデーに、逆チョコで。
みんな応援してくれよな。

[ 2 ]
失敗時地獄定期

[ 3 ]
逆チョコはやめとけ

[ 4 ]
スペック

[ 5 ]
なんで?
生きずらくなるで

[ 6 ]
失敗したら退職な

[ 7 ]
くさそう

[ 9 ]
ヒエッ

[ 11 ]
YouTubeで実況しろ

[ 12 ]
なんJで実況しろ

[ 13 ]
罪の告白やろ

[ 15 ]
ちゃんと終業後公園に誘えよ

[ 16 ]
生活安全課「ストーカーがいるという現場はどちらですか?」

[ 17 ]
応援しとるで

[ 22 ]
>>17
ありがとうやで

[ 18 ]
いややめとけ

[ 19 ]
びっくりするかもだけど

[ 20 ]
呼び出しくらうで

[ 23 ]
向こうがお前に好意なかったらマジで気持ち悪いと思われるからやめとけ
どうでもいい相手から寄せられる好意ほど迷惑はことはないぞ

[ 24 ]
ワイは職を失ったで

[ 25 ]
なんで告白する必要があるの?

[ 26 ]
告白とかいる?

[ 27 ]
ええやん
捨て身でいったれ
失職がなんだ次があるぞ

[ 28 ]
いややめとけ

[ 29 ]
頑張って
若いっていいね

[ 30 ]
ワイも職場の同僚を好きになって
相手が笑顔向けてくれるから勘違いしてお菓子とかあげまくってたけどすごく嫌だったんだろうなって今は思う

[ 31 ]
告白いらんやろ
普通に飯とかいっていい感じならいらんし

その関係性もないならやめとけ

[ 34 ]
ワイもするで
事務員さんにするんや
明日チョコをくれるはずやからそこで

[ 38 ]
>>34
くれない可能性はないの?

[ 50 ]
>>38
ないぞ
毎日楽しくお昼一緒に食べてるからな
間違いなくくれるはずや☺

[ 56 ]
>>50
根拠が薄弱すぎませんかねえ

[ 35 ]
ブサイクはマジでやめておけ

[ 36 ]
がんばれよ
押すことが重要やぞ

[ 37 ]
こういうことになると急に親身になるよな
なんJ民って

ワイもやめた方がええと思う

[ 39 ]
キモすぎワロタ

[ 42 ]
職場はな
慎重になったほうがええで
向こうにも影響出るし

[ 45 ]
両思いでお互い慎重になりすぎてると思って告ったら訴えられたわ

[ 54 ]
>>45
ええ…

[ 58 ]
>>45
盛大な勘違いで草

[ 59 ]
>>45
飛びすぎやろ

[ 64 ]
>>45
コクハラって言い得て妙よな
放送された時はクッソ批判されてたが

[ 49 ]
デビルがいっぱいで草

[ 52 ]
特に男からはな
向こうから告白するように持っていくべきやな

[ 57 ]
こういうのにうるさい会社はそら業績悪いわってとこ多いやろし
腹決めたんならいったれ

[ 41 ]
最近フラれたワイ、高みの見物

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644752422/