happy_man6
[ 1 ]
3万以上のGSHOCKは嬉しい

[ 2 ]
普通に嬉しいやつ

[ 3 ]
もっと安いのでいいよ

[ 5 ]
割とマジで何貰っても嬉しいが

[ 6 ]
チプカシにするべきだったな
それでも普通に嬉しいけど

[ 7 ]
食いもんと比べんなよ

[ 8 ]
G-SHOCKとかセンスがおじさんだわ
ホームセンターに売ってる1000円の腕時計な

[ 54 ]
>>8
センスがジジイでショック!
略してジイショック!ってことか?

[ 9 ]
サイゼの対が3万とか舐めてんのかハゲ

[ 10 ]
さすがに喜ばんわ
むしろサイゼのが喜ぶ

[ 11 ]
武器としても優秀

[ 13 ]
G-SHOCKつけてて笑われたことあるから二度とつけんと決めてる

[ 14 ]
インフラエンジニアだが仕事で使うわ

[ 15 ]
いやそこはマクドとかだろ

[ 16 ]
正解は「日高屋で喜ぶ彼氏」でした

[ 17 ]
わいGショック30本以上持ってるから
貰っても絶対被りそうやな

[ 18 ]
違えだろ、ホント女って煽りのセンスねーよな
ドラゴンのキーホルダーくらい言えよ

[ 19 ]
G-Shockって何が良くて買うんだ?
耐久性?

[ 25 ]
>>19
それもそうだし防水も完璧で時間もわかりやすい
壊しても安いから安心

[ 20 ]

[ 23 ]
>>20
ドラえもんみたいな手になってから晒せ

[ 33 ]
>>20
絶対シルバーの方がエエわ

[ 22 ]
肉じゃがで喜ぶ彼

[ 27 ]
好きな人から貰えるものはよっぽど変なものじゃなきゃ大体嬉しい

[ 28 ]
釣りするから助かる

[ 29 ]
Gショックは強すぎるやろ
お土産が東京バナナくらいでイーブン取れるか?

[ 30 ]
え、コンビニのチョコで喜ぶんですけど

[ 34 ]
Gショックは普通に嬉しいよな
自分で買うには微妙に高い値段だから貰うと嬉しい

[ 35 ]
あー、でもGショックは自分で選びたいな

[ 41 ]
そこはチープカシオだろ

[ 43 ]
チロルチョコでいいからくれ!泣いて喜ぶぞ

[ 47 ]
G-SHOCKええやんけ

[ 48 ]
半額お惣菜コロッケだよ

[ 49 ]
そこはワークマンで喜ぶ彼氏とかにしないとでも普通に嬉しいな

[ 50 ]
>>49
もう少し落として
しまむらとかじゃないか?

[ 51 ]
時計とか使わないからよくわからない

[ 53 ]
G-SHOCKスチールいいよ

[ 56 ]
時計くれるとかいい彼女やん!!

[ 57 ]

[ 59 ]
彼女から貰ったら何でも喜ぶ彼氏

[ 60 ]
男はみんな口では否定するが本当はGSHOCKが大好きなんだ

[ 21 ]
想像してみると結構嬉しいと思う
付けないけど家に飾っとくわ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644837989/