entertainment_novel
[ 1 ]
東野圭吾好きって言ってる奴ワンチャン映画でしか見たことないだろ
ええんか圭吾ちゃん...

[ 2 ]
名探偵の掟やろ

[ 3 ]
手紙

[ 7 ]
>>3
お前ガチで圭吾読んでるな
手紙ええよな🥰🥰🥰

[ 5 ]
容疑者Xの献身

[ 18 ]
>>5
どおして!!

[ 6 ]
色々読んだけど東野圭吾って動きない割に文章長くて飽きるよな
卒業とか

[ 31 ]
>>6大した事起こらないのに文章が読みやすいのが好きやわマスカレードホテルとかトリックいらん

[ 8 ]
白夜行

[ 29 ]
>>8
あんま長いのすきやないんやけどおもろいか?

[ 42 ]
>>29
原作はおもんないけどドラマはめちゃくちゃ面白い
山田孝之と綾瀬はるかのやつな

[ 53 ]
>>42
おもんないんかい

[ 9 ]
ここまで映画化に恵まれた作家もおらんやろ
宮部みゆきとかでも結構ハズレ引いてるのに

[ 22 ]
>>9
ソロモンは映画微妙やったな
原作は超おもしろいのになぁ

[ 280 ]
>>22
あんだけ長いのを映画化したらしゃーないわ

[ 10 ]
重力ピエロ

[ 23 ]
>>10
さては伊坂スキーだな

[ 11 ]
殺人の門、読んでて辛い

[ 12 ]
ワイとしてはさまよう刃あたり読んでから東野圭吾好き名乗ってほしい

[ 14 ]
ナミヤ雑貨店は?

[ 15 ]
ある閉ざされた
仮面山荘

[ 16 ]
何がワンチャンなの?

[ 19 ]
聖女の救済すきや

[ 20 ]
>>19
わかる
トリックはマジでガリレオシリーズで1番やと思う

[ 24 ]
悪意

[ 25 ]
卒業は微妙

[ 26 ]
ゴールデンスランバー

[ 27 ]
一番地味な作品「虹を操る少年」に決まる

[ 28 ]
ラプラスの映画化はガチ失敗だろあれ
見てて悲しくなったわ

[ 32 ]
この間沈黙のパレード読んだで

[ 39 ]
>>32
あそこまで黙秘できるの実際凄いよな

[ 34 ]
容疑者Xの献身と秘密が好き

引用元: ・バカ「東野圭吾好き!」ワイ「ほーん、何好き?」バカ「えっと...💦」