owarai_manzai (6)
[ 1 ]
ソースは身内が暴露
https://i.imgur.com/SsZ6ik5.jpg

[ 2 ]
バカリズムはそういう場所に行かないやん

[ 3 ]
まじかよ

[ 4 ]
悪手かと思ったら
みんなヒカルに夢中やん
これはしてやられたな

[ 5 ]
それなら飲みにいったの嘘じゃん

[ 7 ]
正直ヒカルくんこの前の謝罪動画の最後にうっかり名前出すべきやったやろコメディアンなら

[ 8 ]
ねづっちは?

[ 11 ]
誰こいつ

[ 13 ]
今更乗っかるなよダセェな

[ 14 ]
バカリズムだろうなぁと思ってたらマジなんかよ

[ 15 ]
これ八百長やろ

[ 16 ]
言うほど「上手いこと言うけど面白くはない人」か?

[ 20 ]
>>16
その通りで草

[ 26 ]
>>16
上手い子思いえないし面白くない芸人やからなぁ
笑い声のSEで持たせてるだけやし

[ 30 ]
>>16
むしろそこだけ当てはまってて他があまり当てはまってない

[ 45 ]
>>16
まさにその通りやんけ

[ 61 ]
>>16
正解!w

[ 18 ]
こいつ引退したんじゃないの?

[ 19 ]
バカリズムがこんなわけわからんやつと絡むわけないだろ

[ 21 ]
さらば「ヒカルって誰やっけ?」
http://i.imgur.com/vBi2YSE.jpg

[ 51 ]
>>21
ぶっちゃけひかるのこと気にしすぎよな
こいつらこそヒカルに嫉妬しとるやろ
ブクロの謝罪会見まででよかったのに

[ 58 ]
>>51
ネタにできるならネタにするっしょ~

[ 22 ]
東ブクロが謝ってたぞ

[ 23 ]
またブックですわ

[ 25 ]
バカリズムは中堅のちょい下ではない
消えることもないだろう
ダウンタウンとも共演しているし

[ 27 ]
炎上商法の効果切れて再生数死んどるな

[ 38 ]
>>27
久しぶりに見たら、だいたい10万くらいしかねぇーな

やっぱりユーチューバー入れ代わり早いわ

[ 28 ]
宮迫って事でええやん

[ 29 ]
東ブクロだろ

[ 31 ]
>>29
東ブクロが「うまいこと」言えるわけないやろ

[ 40 ]
>>29
好感度

[ 32 ]
ダウンタウンと共演してるよね?

[ 35 ]
バカリズムはヒカルみたいなやつ心の底からバカにしとるやろうけど
本人の前では一切それを出さんタイプやろ

[ 36 ]
バカリって酒も得意じゃないしこんなのと飲みに行くようなタイプじゃなくね?

[ 37 ]
そもそもヒカルがどれくらいテレビ見てんのか分からないしな
youtube始めてからテレビあまり見てないとかなら10年代のバカリズムは割と当てはまるかも

[ 41 ]
IPPON以外で松本と絡みあるのか?

[ 56 ]
>>41
ワイドナ出てる

[ 42 ]
まあバカリズムなら馬鹿にするやろうな
YouTuberなんて逆立ちしても芸人には勝てんしな

[ 43 ]
おまえらってほんとなんでも信じるのな

[ 44 ]
格闘技でしか再生稼げなくなってたのに自らその道を捨てた男

[ 46 ]
バカリズムは酒飲めないで

[ 67 ]
ヒカル「飲みの席で芸人に見下された」 

芸人A「それワイやーw」
芸人B「ワイかもなーw」
芸人C「やめとけよーw」
芸人D「クスクスw」

ただの虐めやん

[ 81 ]
>>67
お笑いなんてイジメのエンタメ化でしか無いからな
プロのイジメっ子がプロのイジメられっ子をイジメるショーを楽しむもんや

[ 71 ]
中堅じゃなくて上の下くらいでは?

[ 74 ]
コラボしたい相手に首突っ込んでいって炎上させる商法

[ 76 ]
バカリズムほぼ飲めないしそんなとこにわざわざ行くタイプじゃなさそうだけど

[ 80 ]
ダウンタウンとの共演何度もあるやろこいつ

[ 72 ]
バカリズムはテレビで公にYouTuberバカにしてるのにわざわざ会食でこっそりバカにする必要ないやろ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644925125/