religion_keiji_man
[ 1 ]

[ 390 ]
>>1
E=mc2を超える境地に至ったわけですね、
波動方程式を応用してエネルギーは物質の質量だけでは無く波動にも比例すると示した訳ですね、分かります

[ 2 ]
きづいちゃったか…

[ 3 ]
波動あげてこ👆

[ 4 ]
怖い

[ 5 ]
急ぎすぎたな

[ 6 ]
格ゲー始めたのか

[ 7 ]
自然エネルギーとか言い出すやつ結構いるからな
ワイのいとこもそうやったわ

[ 114 ]
>>7
仙術使いやそいつ

[ 9 ]
エセクタ!

[ 11 ]
exactryってなんやねん

[ 12 ]
exactly、な

[ 13 ]
イグザクトリー

[ 14 ]
自然のエネルギーは馬鹿にできんからな
下手に神とか言ってる奴よりはましや
母なる大地地球を崇めよ

[ 15 ]
日本語おかしいな

[ 16 ]
ルカリオかな

[ 19 ]
🐘いそげ!

[ 20 ]
これマジ?

[ 21 ]
うおおおおおおおおおお

[ 22 ]
波動関数定期

[ 23 ]
イグザチュリー好き

[ 25 ]
exactryも使われてるんか

[ 26 ]
テヘペロ(◔‿◔)

[ 27 ]
波動エンジンの開発にでも成功したんか?

[ 28 ]
急いで何をやらかすのか楽しみ

[ 29 ]
巻き起こせ津波って打とうとしたら自動変換で
「とにかく逃げろ!!!」と出てきたわ

[ 302 ]
>>29

[ 30 ]
阪神の監督になれるわ

[ 31 ]
自然との共生みたいなんは割とある思考やけど、波動と急がなくちゃがなんか怖さ出てる

引用元: ・【速報】ローラ、この世の真理に気づいてしまう