motemote_ikemen (3)
[ 1 ]
https://encount.press/archives/283337/

女優の篠田麻里子が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。イケメン夫の“初顔出し”映像を公開した。

「【バレンタイン】初顔出しのパパにドッキリ仕掛けてみた結果・・【休日VLOG】」のタイトル。「ドッキリ企画やってみました! 初の顔出し? ゆうちゃんです!」と概要欄で説明している。
中略

視聴者からは「こういう幸せな家庭にめっちゃ憧れる!!」「まさに家族愛が溢れる動画ですね!」「可愛い~ドッキリでほっこりです」「めいちゃんいっぱい言葉喋れるようになったね」「家族仲良しでいいね旦那さんイケメンだよ」などの声が上がっている。

全文はソースをご覧ください

https://i.imgur.com/QwRzeKt.jpg
https://i.imgur.com/M5MJd7N.jpg
https://i.imgur.com/EEnoIvB.jpg
https://i.imgur.com/s2ZG56y.jpg

[ 2 ]
イケメン?

[ 3 ]
誰?

[ 5 ]
こんな顔だったかな
前より柔らかい顔してる

[ 6 ]
両方とも知らない人だな

[ 9 ]
篠田来月で36だからな

[ 38 ]
旦那よりも篠田の写真の方が話題になってるのでは?

[ 42 ]
旦那より篠田麻里子の可愛さに目がいく

[ 56 ]
奥さんと違って普通の不織布マスクなのはなんか好感度あがる

[ 61 ]
旦那は髪型が変なだけだと思う
稲垣吾郎がやれば洒落てるけど普通の人がやるとキダタローみたいなパーマだし

[ 65 ]
イケメン…かなぁ?
普通じゃね?

[ 73 ]
もっと成金みたいな人と結婚してたのかと思ってたわ
幸せそうでなにより

[ 75 ]
へー
いや女からするとイケメンだわ
こういうのがいいんだよ

[ 80 ]
イケメンじゃないけどいい人層

[ 87 ]
>>80
それ

[ 86 ]
アルピーの平子みたいだな

[ 93 ]
いい人そう

[ 94 ]
全然イケメンじゃないよ。

[ 99 ]
フツメン

[ 106 ]
女性は子供産むと顔付きが柔らかくなるというから、優しい顔になってる

[ 112 ]
子供は脚長くなりそう

[ 117 ]
旦那の髪型が稲垣吾郎だな

[ 122 ]
加護ちゃんみたいになった
旦那は痩せた平子みたい

[ 126 ]
篠田麻里子って俺と同世代なのか
モー娘。全盛期が学生時代だったのでAKBには疎い

[ 127 ]
イケメン言いすぎ

[ 135 ]
すっきりしてていい

[ 139 ]
子供産んだだけで勝ち組だろ

[ 142 ]
イケメンではないけど普通にいい人そうでいいじゃん

[ 143 ]
なんで顔出ししようと思ったのw

[ 145 ]
>>143
YouTubeのネタがないんだろ
何でもいいからバズりたいんだろ

[ 183 ]
髪型だな

[ 186 ]
オレも明日からイケメン名乗ってもいいな

[ 210 ]
イケメンだなぁ

[ 216 ]
まごうこと無き美男美女夫婦だね

[ 231 ]
羨ましいなあ上位5%ってとこかな

[ 235 ]
これくらいのレベルだと嫉妬もされず微笑ましく見られるんだろうな
内心ちょっと見下しながらイケメン!とか言ってるの伝わってくるわ

[ 239 ]
お前ら嫉妬するなよみっともない…

[ 95 ]
幸せそうでいいじゃないの

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645087657/