kikokushijo_boy
[ 1 ]
■「内政干渉になってしまう」

 つまり、早ければ5月、遅くとも7月までに現在のビザではアメリカに滞在できなくなってしまうのだ。
小室さんが外務省に相談を持ち掛けたのは、それを危惧してのことだったのか。

「ただ、ビザの発給というのは国家の主権に関わること。いくら小室さんに相談を持ち掛けられても、外務省やNY総領事としては話を承ることはできますが、
それでアメリカ政府に小室さんへの新たなビザの発給を頼んでも、応じてもらえる可能性は限りなくゼロに近い。
外務省も“そんなことをしたら内政干渉になってしまう”と頭を抱えています」(先の政府関係者)

https://www.dailyshincho.jp/article/2022/02180556/

[ 2 ]
どうしてこうなった

[ 3 ]
5月には帰国する模様

[ 5 ]
ねンだわ

[ 6 ]
これもう新婚旅行だろ

[ 7 ]
ヒサ、ビザねンだわ

[ 8 ]
帰ってきて再発行すればええやん

[ 9 ]
おわりだよ

[ 10 ]
2月の試験どうなったんや

[ 254 ]
>>10
外務省やら何やらがてを回さない限り受かるわけないやん

[ 11 ]
次の試験どうなったん

[ 12 ]
帰ってくンな

[ 13 ]
試験どうするんや

[ 14 ]
そろそろ試験ちゃうん?

[ 15 ]
ただのパンピーやろ

[ 16 ]
流石にかわいそう😢

[ 17 ]
ロイヤル穀潰し

[ 18 ]
3ヶ月にいっぺん帰って来ればええやん

[ 19 ]
週刊誌のおもちゃとなって廃人になったら笑える

[ 20 ]
ふふふ

[ 21 ]
延長できねンだわ

[ 22 ]
コムケイって思ったより忖度されないよな

[ 23 ]
外務省に相談せんでも直接天皇やら上皇にでも頼めばええやん親戚なんやし

[ 24 ]
旅行楽しかったんだわ!

[ 25 ]
特権使う気満々で草

[ 26 ]
マコちゃんが急がせるから計画狂ったんやな
コムケイかわいそう

[ 27 ]
日本が嫌な眞子はどうすんの

[ 29 ]
M子はひとりでNY暮らし続行?

[ 31 ]
眞子さんのビザは?

[ 32 ]
そういえば再試験今月じゃん
全然話題になってなかったけどもう受けたのか

[ 40 ]
>>32
調べたら22日かららしいわ

[ 80 ]
>>40
オリンピック後の一大イベントやな

[ 161 ]
>>40
来週かぁ楽しみやね

引用元: ・【悲報】コムK、ビザ切れで強制帰国wwwwwwwwwwwwwwwwwwww