sick_teishinchousyou
[ 1 ]

[ 22 ]
>>1
大卒なら170までハードルさがるんか
つまり大卒の価値は5センチ

[ 93 ]
>>1
プロゲーマーの人正しかったんか?

[ 148 ]
>>1
毎日電凸するわ😡

[ 476 ]
>>1
高身長の男性限定!
性格を重視したい人おすすめ!

👶?????????????

[ 560 ]
>>476
身長気にする人に性格良い人なんているのか?🤔

[ 7 ]
独り言多すぎてきもい

[ 8 ]
骨延長するしかないわ

[ 9 ]
175から参加できるならほとんどの人引っ掛からんやろ

[ 21 ]
>>9
1/3くらいはいるだろ

[ 76 ]
>>21
173くらいなら誤魔化して入れるやろし平気やろ

[ 10 ]
170〜174の高卒人権なくて草

[ 11 ]
差別はしても人権はあるやろ

[ 12 ]
175cm以上だと大卒に限らないのわろたw

[ 13 ]
大卒なら170でもええんか
余裕やん

[ 15 ]
176ワイギリギリセーフww

[ 16 ]
年収400万がハイステータス…??

[ 27 ]
>>16
衰退国家なんだから当然やぞ

[ 169 ]
>>16
(行き遅れを相手してくれるギリギリの)ハイステータスやぞ

[ 17 ]
これは個人の好みの問題やしええやろ別に

[ 19 ]
一番モテるのが175~180だからな
178がピークでそこから上は下がっていく模様
https://i.imgur.com/Jf7XHDI.jpg

[ 50 ]
>>19
あと2cm身長低ければワイもモテてた可能性が

[ 81 ]
>>19
そもそも178以上なんてほとんどいないし望んでもしゃーないからな

[ 117 ]
>>81
街中歩いてたらいっぱいいると思うんだけどなあ
統計見るとレアなのが

[ 20 ]
男の価値は身長と学歴で決まる

[ 26 ]
性格重視で草

[ 29 ]
参加資格がないだけで、人権ないとまでは言ってないからセーフ

[ 30 ]
チビッ子くんさぁ

引用元: ・【画像】婚活パーティーさん、身長制限しまくってしまうwwwwwwwwwwwwwwwww