video_dance_odottemita (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
芸人に叩かれる
面倒見てきてテレビスタッフには叩かれる
ネットではよく分からん理由で叩かれる

意味不明やったわ

[ 3 ]
再生回数多すぎやろ
誰が見とんねん

[ 14 ]
>>3
トーク力大阪1やぞ
なんちゃってユーチューバーより遥かに面白いに決まってるやん

[ 4 ]
お好み焼き凄くて草
YouTubeしてるの知らんかったわ

[ 5 ]
思った以上に再生数多くて草

[ 6 ]
えみつん流石や

[ 7 ]
トークモンスターやからな

[ 8 ]
あんなお好み焼き初めてみたわ

[ 9 ]
エミチャンなんでYouTubeやってるん?こんなんしなくても十分お金あるやろ?

[ 11 ]
>>9
営業かけられるんやろ
数字持ってるし

[ 10 ]
お好み焼き見たけど旨そうに作るな
店の作り方や 家での作り方じゃないなw

[ 12 ]
ちゃんとクッキングできるんやな

[ 35 ]
>>12
プロの料理人が料理してるところ何年見守ってると思ってんねん

[ 44 ]
>>12
めちゃくちゃ料理上手いし手際もいいんやで

[ 69 ]
>>12
普通の主婦よりかはさすがに上手いやろうな
ただガチの料理人の隣で数十年いてと考えたら…

[ 86 ]
>>12
そら作る気無いやつが料理番組やらんやろ

[ 13 ]
すげーわ
よかったやん

[ 18 ]
すっかりYouTubeも芸能人の天下り先みたいになったな

[ 32 ]
>>18
ユーチューバなんて所詮は素人がTVの真似してるだけだからな
あいつらが何か新しい事をしたことなんて無いだろ
そりゃプロの芸能人が進出してきたら負けるわ

[ 40 ]
>>18
実際にそれやもん、芸能界で駄目だった時の受け皿
テレビと違って信者が再生数伸ばすから安定する

[ 19 ]
正直こいつのお好み焼きはちょっと気になる

[ 20 ]
テレビ出れるのとYouTubeで数字稼ぐのでは雲泥の差やからな
落ちぶれたことに変わりはない

[ 21 ]
今の芸能界でこの人よりトーク上手い奴いないだろ

[ 22 ]
言うてトークおもろいからな
生活笑百科とか好きやったわ

[ 23 ]
馬鹿にされがちやけどしゃべりはめちゃくちゃ面白いよな

[ 28 ]
しゃべるとやっぱおもろいねん
文字にするとそうでもないんよ
なんでやろ

[ 29 ]
>>28
テンポと間やろなあ

[ 30 ]
お好み焼きの粉少なすぎて草

[ 31 ]
自分の番組に頑としてマヂカルラブリー呼ばないのが勿体ない

[ 33 ]
美川憲一を信じろ
https://i.imgur.com/N0lWGxF.jpg

[ 78 ]
>>33
ゲーム実況やるんか…

[ 34 ]
話がうますぎる

[ 36 ]
タイトル見る限りただ喋ってるだけの動画やろ
そんでこの再生数すごいな

[ 43 ]
>>36
絶頂期の紳助がえみちゃんには勝てないって言ってるし
さんまですら勝てなかったからな

[ 37 ]
この人が成功するなら上岡龍太郎チャンネル見たいな

[ 38 ]
大阪No.1のおばちゃんやからな

[ 39 ]
トーク力が凄まじいからな

[ 70 ]
ランジャタイ呼んで気絶して欲しい

[ 72 ]
粉少な過ぎのお好み焼き作ったけど美味かったで

[ 77 ]
>>72
お好み焼き粉じゃないとアカンのけ?

[ 74 ]
レギュラー奪われたからYouTubeで喋っとるんか

[ 81 ]
これもしかして自宅なんか?
どんな豪邸に住んでるんやろ

[ 88 ]
>>81
箕面やで
そんなに豪邸じゃない
近くの西川きよし邸に比べたら普通

[ 92 ]
>>81
隣の家買い取って増築やからそんなに大きくないで
郊外の住宅街やし全然嫌味ない感じの家や

[ 24 ]
あのお好み焼き作ったわ
美味かった

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645129156/