dame_woman (12)
[ 1 ]
女子が「これだけは許せない」飲食店での男の行動TOP5

1位 ドリンクバーで飲み物を混ぜる
2位 割り勘
3位 店員にタメ口
4位 会計で小銭を出す
5位 ソファ側に座る

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20321487/

[ 2 ]
なんで割り勘あかんの 図々しすぎへん

[ 67 ]
>>2
そら男の方から誘っておいて割り勘はあかんよ
あくまで女の方から私も払うって言われて割り勘が成立するんや

[ 79 ]
>>67
よくこれ言うけど女から誘っても男が奢ること結構あるやろ

[ 157 ]
>>79
ワイは歳近い人としかせんからそういうのは聞かんけど、もしそんな関係なら男はパパ活紛いの金づるにされてるだけや

[ 3 ]
ナイフを舐める

[ 4 ]
席を立った奴の料理にタバスコをかける

[ 5 ]
マシソンじゃねーか

[ 6 ]
図々しいな

[ 9 ]
かってに唐揚げにレモンをかける

[ 17 ]
>>9
それ女の方じゃね?

[ 11 ]
唐揚げにレモンプシュー

[ 13 ]
マシソンじゃねーか

[ 14 ]
トイレに行った女のグラスを舐める

[ 15 ]
混ぜてええのは義務教育まで

[ 19 ]
全部払ってくれるんか?ええ女や

[ 23 ]
割り勘がダメなら女に奢って貰えばいいじゃない

[ 24 ]
混ぜる奴なんておるんか?
やったことないわ

[ 32 ]
>>24
男同士のノリならあるやろ
むしろないとかどんな学生生活送ってきたんや

[ 36 ]
>>24
中学生か高校生くらいまでやな…
あとはちょっとイタズラでやるかどうかのレベル

[ 81 ]
>>24
小学生までだよな

[ 97 ]
>>24
オレンジジュースとぶどうジュース混ぜるとカクテル風になって美味しいぞ

[ 109 ]
>>97
カシスオレンジとかすこってそう

[ 116 ]
>>109
すこ

[ 106 ]
>>24
快活クラブ行ったら混ぜるメニュー書いてあったけど

[ 151 ]
>>106
コレメンス
ミニッツメイドを炭酸水で割るとか混ぜるのと変わらんしな

[ 185 ]
>>151
コーラとカルピス混ぜたらうまかったわ

[ 28 ]
金は出せソファに座らせろって貴族かなんかなん?

[ 29 ]
テーブルに乗って子牛音頭を取る

[ 30 ]
店主の耳に菜箸をぶっ刺すは?

[ 31 ]
奢られるくせになんで接待してもらえると思ってんだ

[ 34 ]
新しいやつやとリアルゴールドカルピスとか画面に出てくるやん
何がアカンねん

[ 35 ]
混ぜるって大人でするやつおらんやろ...

[ 37 ]
会計に小銭は何がアカンの?

[ 42 ]
>>37
9999円の時1004円出す奴とかやろ

[ 90 ]
>>42
計算できない -100点

[ 249 ]
>>42
足りるようにだせよ

[ 50 ]
>>37
なんかセコい感
サッとクレカか札出せってことやな

[ 162 ]
>>50
ワイはセコいからクレカでポイント意識してるわ
現金の方が損してるんやけどな

[ 38 ]
混ぜる奴なんかいるんやw

[ 39 ]
普通に炭酸水の混ぜ物は混ぜるうちに入らんよな

[ 41 ]
セルフドリンクバーがある安上がりな店で満足してくれるならサイゼで喜ぶ彼女と等しい存在

[ 48 ]
メロンソーダにアンバサ混ぜるくらい普通やろ

[ 49 ]
ドリンクバーって新しい飲み物を開発する場所やろ

[ 56 ]
こんなんが嫌いな女子なんかこっちからお断りだしどうでもええやん

[ 57 ]
唐揚げに勝手にレモンをかける

[ 93 ]
飲み物を混ぜる人を見たことない

[ 95 ]
店員にタメ口は見た目も態度もバカそうな男と女しか見たことないからなあ
それ選ぶ女に見る目がないんとちゃうか

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645153469/