uwaki_genba_man (2)
[ 1 ]
明日仕事行けねえわ

[ 2 ]
涙が止まらない

[ 3 ]
実況しろよ

[ 5 ]
もう帰ってきたわ

[ 6 ]
帰ったらベッドで知らん男と彼女が寝てたパターンかな

[ 7 ]
壮絶やった

[ 8 ]
家の前でいちゃいちゃしてたんや

[ 11 ]
素質あるよ

[ 12 ]
せや!スレ立てたろの精神

[ 14 ]
うおおお辛い!なんjにスレたてや!

[ 15 ]
しかも彼女が事務してる三流会社の低学歴のやうに

[ 16 ]
浮気現場家の前なん?

[ 18 ]
>>16
同棲してた

[ 25 ]
>>18
凄い彼女やな…

[ 17 ]
才能に満ち溢れてるよ

[ 20 ]
晒したい正直

[ 21 ]
アホなんちゃう?

[ 22 ]
ワイも3ヶ月前に同じことあったで
未だに怒りと悲しみとが混ざった感情で頭ぐるぐるしとる

[ 23 ]
それお前とつきあってなくね?

[ 26 ]
プロポーズしようと準備して相手の親にも挨拶してたのに

[ 31 ]
>>26
お前が悪いよ

[ 27 ]
まぁ結婚する前にわかってよかった

[ 33 ]
よく会社の中の話に出てたから、顔知らんけど言い当てれたわ

[ 35 ]
より戻したいって言われても絶対に戻すなよ
そういう女は大体言ってくるから

[ 41 ]
しゃーない
切り替えていけ

[ 42 ]
朝にも立ててなかったか?

[ 44 ]
>>42
2時間前の出来事やぞ

[ 43 ]
そんなクズ女は忘れなさい

[ 45 ]
結婚してから浮気されるよりよかったやろ

[ 48 ]
結婚前ならノーダメやん

[ 50 ]
結婚する前でよかったやん
さっさと放流して終わり

[ 52 ]
別れろ1度浮気した女はもう手遅れや。

[ 71 ]
もう次の女さっさといけ

[ 80 ]
せめて相手方の親にくらい報告したらどうや?
こういう理由で婚約破棄になりましたと

[ 90 ]
>>80
向こうがしたみたいや

むしろ自分の親にどう説明したらいいか分からんわ
プライドが壊れそう

[ 119 ]
彼女なんやし別にええやん
次いこ次

[ 122 ]
素質あるよ

[ 29 ]
間違って結婚しないで良かったと思うしかないやろ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576596398/