sports_curling_woman
[ 1 ]
2位日本(6勝5敗)
負けた相手→スウェーデン、スイス、イギリス×2、韓国
3位スウェーデン(8勝3敗)
負けた相手→イギリス×2、中国
4位スイス(8勝3敗)
負けた相手→スウェーデン×2、日本

うーんこの

[ 33 ]
>>1
スイス怪我したやん

[ 2 ]
運ゲーやね

[ 3 ]
ルール通りならしゃーない

[ 4 ]
五輪で浮いてるよなカーリング
異質やわ

[ 5 ]
本人たちが1番驚いてたよな

[ 6 ]
石ぶつけおもしろゲームでスポーツ面

[ 7 ]
決勝もリーグ戦にしたらええのに

[ 8 ]
まあもう少し一位通過を優位にするルールあってもいいなとは思うわ
2本先取で1勝アドバンテージとか

[ 9 ]
プロ野球も一緒やん
3位になりさえすりゃ日本一なれる

[ 10 ]
総当たりの四位で準決勝ったらそうなる仕組みやん

[ 11 ]
なんかカーリングだけ試合数多いよな?
フィギュアもジャンプもスケートも短期戦ばっかやん?
ええんか・・・

[ 12 ]
WBCみたいやね

[ 23 ]
>>12
第1回とかほんま運ゲーで幸運掴んだ感じやったな
普通のスポーツだと同じ国に3連敗したら優勝できへんで

[ 13 ]
センター失敗したけど本試験で上手くいったようなもんだろ
それが実力とも言う

[ 14 ]
日本選手権でもいつも思うわ
結局リーグ戦勝ち抜くのはロコ中電北銀富士急だから、一位通過しても意味ないし

[ 16 ]
1週間後にはみんな忘れてるから

[ 17 ]
どうせすぐに銀取れてよかったねって風潮に変わるから

[ 18 ]
カーリングってもしかしてやきうと変わらないんでは…?🤔

[ 19 ]
みんな見事なニチャりっぷりだな

[ 20 ]
イギリスは勝つべくして勝ったってよく分かるな
ラッキー日本は反省して

[ 21 ]
コスパええやん

[ 24 ]
白人「ルール変えるは」

[ 26 ]
スイスブチギレ定期

[ 36 ]
>>26
ブチギレるべきなのはイギリスやろ…
2位と3位にそれぞれ2回ずつ勝ってるのにw
とかここまで書いてから冷静にぐぐったらイギリス金取ったんやな
やっぱ反射的にレスしちゃアカンね

[ 27 ]
歴史的快挙なのは間違いないんだけど、最後が悔い残るよなー

昨日の男子決勝と女子3位決定戦がどっちも大接戦で盛り上がって期待値上がってたからな
興醒めしたのは正直ある
仕方ないけどさ

[ 28 ]
カーリングって世界の実力拮抗してるんやな

[ 32 ]
>>28
少なくともずば抜けて強いチームは1つも無いことは証明されたよね

[ 29 ]
予選で力出し切って本番バテる奴がアホって事や
どのスポーツもそうやろ

引用元: ・【悲報】カーリング女子さん、6勝5敗で銀メダルを取ってしまう