unhappy_man6
[ 1 ]
テーブル下にゼクシィを忘れて帰る
忘れ物だよって連絡したほうがええか?

[ 8 ]
ゼクシイcmガールに選ばれたんやろ

[ 9 ]
たまごクラブ置かれたワイよりまし

[ 14 ]
>>9
いきなりたまごクラブやったんか?

[ 12 ]
ゴミ箱に突っ込んで放置しとけ
次彼女が来たときにそれ見てもらって
ザエンドや

[ 16 ]
>>12
ジ・エンドやで

[ 18 ]
結婚までに3回は買うからな
あと2回はくるぞ

[ 20 ]
>>18
こマ?

[ 22 ]
>>20
ワイのヨッメはそう言ってた

[ 21 ]
それなたぶん忘れ物や
ちゃんとのしつけて返すんやで

[ 25 ]
もうええ歳なんやし結婚しとけって

[ 26 ]
返送しろ

[ 29 ]
普通プロポーズするよね?

[ 30 ]
子ども作れや

[ 32 ]
そろそろ結婚して子供産まないとやばい年齢やろ

[ 33 ]
結婚せないかんのか?

[ 38 ]
>>33
結婚or破局

[ 34 ]
結婚しないなら別れるでっていう告知やぞ

[ 39 ]
>>34
ヒエッ…

[ 40 ]
>>39
いや、なんで付き合ってんだよ

[ 37 ]
いま結婚せんでいつするんや?

[ 42 ]
いやまだ付き合って6ヶ月なんやが……

[ 47 ]
>>42
30超えて付き合うのは結婚前提が当たり前や

[ 54 ]
>>47
それはわかるんやけど半年で決めるもんちゃうやん?

[ 57 ]
>>54
ワイなんか会って1週間で結婚したなったぞ

[ 43 ]
結婚してやれや

[ 44 ]
たまごクラブよりマシや

[ 45 ]
まぁまぁタイムリミットやからな

[ 46 ]
一緒にいて辛くないならさっさと結婚して子供作ったほうがいい
人間いつまでも若くないんやで

[ 51 ]
>>46
こういう過程を経て精神的に追い詰められていくんやろうなあって

[ 48 ]
いきなり結婚せんでまずは同棲でお試しや

[ 49 ]
結婚するべき歳なのはわかるんやけど付き合って半年では早い…早くない?

[ 65 ]
>>49
と言って6年たつぞ

[ 56 ]
一年ならともかく半年は早いわね

[ 60 ]
>>56
せやろ?
焦ってるんやろか?

[ 61 ]
>>60
そんなことない
時と場合によるわ
半年でも行けると思たらいく

[ 63 ]
それワイと結婚するために買ったゼクシィやで
お前はキープ君や

[ 67 ]
ゼクシィ→たまごくらぶ→ひよこくらぶ

強い

[ 72 ]
>>67
どうちがうの?

[ 75 ]
言うて半年しか付き合ってへんからワイはカノッジョにかなり気を遣ってるんや
結婚してもこんなに気を遣ってたら身が持たんし、それで豹変したとか言われるのも困るで

[ 79 ]
>>75
意識として結婚前提に付き合ってないの?
今後どういう風に生活していきたいか話しないの?

[ 82 ]
>>79
話してへんな
そういう話をしろって意味なんやろかね

[ 78 ]
ある程度本性を見せといたほうがええやろか…

[ 98 ]
いいなあ
ワイもそんな彼女ほしいわ

[ 100 ]
確信犯ですね

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572523555/