hyoujou_text_man_nikoniko
[ 1 ]
麻枝 准
@jun_lowguy
散々古臭いと言われて通り、自分のやってることは20年前からなにひとつアップデートされず変わらない 
リオ書いて曲作って、そのふたつでクライマックスを演出してるだけ なのに、なぜこんなに評判がいいんだろう? 協業の賜だろうか だとしたらすごいところと組ませてもらった

https://twitter.com/jun_lowguy/status/1495331368674291712?t=P4PQ72ImAL46bDWMBZTyhw&s=19

よかったね😭


[ 2 ]
よかったのう

[ 3 ]
そもそもアニメやらなければずっと評価高かった気がする

[ 4 ]
ウキウキで草

[ 5 ]
ギャグセンスは30年前やな

[ 6 ]
自分の中では神様のこともうなかったことにしてそう

[ 7 ]
アニメはABだけにしとけばよかった

[ 8 ]
ソワソワしてて草
報われて良かったな

[ 9 ]
アニメ向いてないよ

[ 10 ]

[ 11 ]
そもそも評判悪いのアニメの脚本だけだろ
こいつに何回もアニメやらせてた奴が悪い

[ 12 ]
アニメ作らせる時間を与えるな

[ 13 ]
あれだけ宣伝出してて利益あんのけ?

[ 15 ]
ええやん

[ 17 ]
よかおめ

[ 18 ]
リプ欄がすごいことになってるな
エコーチェンバーの教科書みたいになっとる

[ 19 ]
アニプレックスが悪い

[ 20 ]
コンシューマならそれでええけどこっから数年ずっとリオ書けるんか?

[ 21 ]
評判いいの?
どういうところが?

[ 23 ]
下手に新しいことしないほうが古参信者は喜ぶからな

[ 24 ]
ここまで好評だとまた叩かれた時の沈み方がやばそう

[ 36 ]
>>24
ソシャゲでずっと好評なんかあり得んからな

[ 224 ]
>>36
WFSがヘイトタンクになるやろ

[ 26 ]
どこと協業したの?

[ 32 ]
>>26
グリー

[ 44 ]
>>32
グリーって最近聞かない気がする
他になんのゲームがあるの

[ 27 ]
バグりまくってメンテ地獄だと思ってたのに、ちゃんとプレイできて偉い

[ 29 ]
まあアップデートされてはいないな

[ 30 ]
ソシャゲは継続が大事だから数年炎上もなくクオリティを維持できてから喜べ

引用元: ・【朗報】Keyの麻枝准さん、新作ソシャゲの売り上げと評判が良くメンタル回復