building_keitai_shop_cellphone
[ 1 ]
毎月20GB使えるどやねんwwwww
ギガライト民のお前ら悔しかろうwwwww

[ 4 ]
家にいるけどWi-Fiあえて繋がなくなったわいwww
20GB使い切らんともったいないからなwwww

[ 15 ]
>>4
アホかな。そんなに使わないなら低用量のプランにして安くすればいいだけ

[ 6 ]
月いくらなんだっけ?

[ 8 ]
>>6
2900円くらい

[ 7 ]
むしろなんで今までやらなかったんだよ

[ 10 ]
>>7
キャリアメール使えなかったから
それがネックやってんけど最近知ったけどいつのまにかキャリアメール使えるようになってたから切り替えたで

[ 33 ]
>>10
マジかよ?
今キャリアメール使えるのかよahamo
全部Gメールに移行したわ

[ 47 ]
>>33
ただし300円かかる模様

[ 38 ]
>>10
ワイはすぐahamoにしたが今はキャリアメール仕えるようになってたのか知らんかった

[ 51 ]
>>38
ただし300円や

[ 78 ]
>>10
キャリアメールの移行だるすぎてやってなかったんだけどマジで!?

[ 12 ]
遅すぎ定期

[ 16 ]
>>12
どうやら2ヶ月前くらい?からキャリアメール対応したみたいやな

[ 14 ]
つかえるようになったん!?!?
すぐかえるわ

[ 17 ]
今のドコモ投げ売りやばすぎて毎週ドコモ通ってるわ
1円投げ売りいつまでやるねん

[ 18 ]
規制されても1Mbpsでるのがええわ

[ 30 ]
>>18
そやね
まぁギガライトの制限かかるまではいつも使わんけどなんとなく安心やね

[ 20 ]
近所のスーパーでahamoの客引きが凄くて引いてるわ

まあahamoなんやけど

[ 41 ]
>>20
イオンモールでめっちゃしつこいわ
通り過ぎようとしてる客片っ端から声かけてビンゴ参加させようとしてくる

[ 21 ]
いいね

[ 24 ]
気づいたら20越えててビビるわ
今ギガホでU30終わったらahamoにしようと思ってたけどどうしよ

[ 29 ]
>>24
ドコモやと街中のどこにでもWi-Fiあるからそれ駆使したら少なく住むんちゃうか

[ 40 ]
>>29
あれ遅ない?
あれに勝手につながるからwifi切ってたら家でもwifi切れたままなの気づかなくてモバイルの方使っちゃってるわ

[ 27 ]
20GB超えてみたいわ
頑張っても10GBぐらいや

[ 31 ]
故障時のサポートが糞すぎてなぁ

[ 32 ]
5Gギガホプレミアムのワイ、高みの見物

[ 36 ]
ahamoで機種変ってどうすりゃええんや、、?

[ 39 ]
>>36
ドコモのオンラインショップで買えばええやろ

[ 46 ]
>>36
オンラインショップで買うか、SIMフリーの端末買ってきてさしかえるかだな
ドコモショップでも手数料3000円くらい出せばやってくれるらしいが

引用元: ・【朗報】ついにワイDocomoユーザーAhamoに切り替えるwwwwww