bakudan_hatsugen_woman (2)
[ 1 ]
佐々木希は〝不倫イジリOK〟 渡部建の復帰を後押しした「芸人の妻の覚悟」
https://news.yahoo.co.jp/articles/50060d7ca67f8b71b604c7965a80d00da33d622f

[ 2 ]
漢やな

[ 3 ]
TOTOの気持ち考えたことある?

[ 9 ]
不倫は身内の問題なんやしそっちでケリついたんやったらとやかく言う問題ちゃうわ

[ 22 ]
>>9
こういう理解ある俺気取りのバカはなんなんやろ?

[ 32 ]
>>9
お前ごときのゴミが許そうがスポンサーが許してねえだろ😂🤣

[ 10 ]
そうじゃねえんだよなあ

[ 11 ]
多目的トイレもいじっていいの?

[ 13 ]
いやお前もイジられろや

[ 17 ]
事務所「ダメです」

[ 20 ]
元ヤンやな
さすが

[ 21 ]
仕事復帰してるから離婚するのかと思ってたわ

[ 25 ]
浜田の嫁的な感じで行きたいんやろ

[ 27 ]
プライド高いし無理やろ

[ 28 ]
嫁のせいでいじりにくいんじゃなくて本人の問題だろ

[ 29 ]
まあ陣内もめちゃくちゃ不倫しまくって離婚したのに今は好感度すごいからな
正解のムーヴ出来るかどうかなんやろね

[ 38 ]
>>29
CMは一切来ないけどね

[ 44 ]
>>38
最近ゲームのCM出てただろ

[ 120 ]
>>38
大根だからじゃないすかね

[ 31 ]
いじる側がやってくれるかは別問題よ

[ 36 ]
佐々木希頑張れ

[ 37 ]
人力舎社員のボーナスが全カットになったのもイジってええんか

[ 41 ]
陣内は許されたのになんなんやろなこの差は

[ 47 ]
>>41
子供がいるかいないか

[ 49 ]
>>41
不倫の内容とSNSと本人の素行

[ 51 ]
>>41
陣内は芸人
渡部はタレント

[ 193 ]
>>41
ホテルなら許されてた
単純にトイレでって汚いやん

[ 42 ]
見せつけられる気持ちを考えろよ

[ 52 ]
特に笑えないからいらないです
そういうキャラじゃないやろ

[ 55 ]
いい女やか
俺の嫁にこないか?

[ 57 ]
それなら渡部使うより佐々木希使うやろ
渡部のトイレいじった返しより佐々木希の旦那のトイレいじりの対応の方が100%面白い

[ 70 ]
じゃあまず自分でコントでネタにしないとな

他の人いじれないよね

[ 79 ]
>>70
不倫ちゃうけどノンスタはほんま上手いことやったなあって思うわ

[ 81 ]
自分でいじれるほどプライド捨てられる奴ならもっと早くに復帰できてたわ

[ 86 ]
周りがいじりにくいわ

[ 89 ]
これでだめなら別れるんやね
ええやん

[ 93 ]
ええ女やで

[ 94 ]
渡部前から不快やったから見たくないわ

[ 109 ]
もうこいつの味方児島と希しか居らんやろ

[ 122 ]
>>109
児島「お前がいたからアンジャッシュとしてテレビに出られた。当然、お前が頑張ってくれた思いもありつつ、人間性は大嫌いで言えなかった。どこかで助けたい気持ちもあるけど、お前のためじゃない。お前の家族かなと思っているんだよね。お前の家族のために、頑張っている姿を見せられたら」

言うほど味方か?

[ 124 ]
>>122
そら味方やろ
ガス抜きのために説教してるんやろ

[ 155 ]
>>122
十分味方やろ
何を望んでんねん

[ 113 ]
多目的タレントで売り出せ

[ 115 ]
いい嫁じゃん

[ 133 ]
男は尊敬してるやろ
佐々木希を嫁にしてる時点で勝てんのやかろ

[ 137 ]
ほんまええ女やな

[ 159 ]
そのイジりが不快なんだが
笑えりゃ良いと思うなよ

[ 178 ]
この覚悟が最初から渡部にあればこうはなってなかったやろなぁ

[ 181 ]
白黒アンジャッシュの次回予告で渡部の笑顔が見れて嬉しかったわ

[ 185 ]
許すとか許さないとかじゃなくお笑い芸人として需要がない

[ 191 ]
>>185
正直コントに関しては小島のどうでも良いYouTubeより遥かに需要あるやろ
売り方間違えなければサンドイッチマン、東京03に並ぶコンテンツになっただろうに

[ 197 ]
佐々木希を妻に貰えてほんまに幸せやな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645390485/