5_kinki4_osaka
[ 1 ]
ほんとにやばいのは東大阪と富田林、ね

[ 2 ]
富田林ヤバないわ

[ 3 ]
八尾定期

[ 516 ]
>>3
八尾やばいんか?

[ 4 ]
すまん知り合いが住之江ってところに引っ越すんやが治安どうなん?

[ 9 ]
>>4
住むとこないやろ
工業地区とボートレースちゃうの

[ 11 ]
>>4
下手に西成区住むよりはええよ
何もないっちゃないが家賃は安い

[ 128 ]
>>4
住之江おったら頭上からカートが降ってくるで

[ 279 ]
>>4
ヤバイ地域上位には入るで

[ 5 ]
堺はどうなん?

[ 6 ]
東大阪で一括りにされるの困るわ

[ 7 ]
八尾とかハズれのほうちゃうんか

[ 10 ]
岸和田やろ

[ 12 ]
富田林は田舎ちゃうもん

[ 13 ]
東大阪って犯罪率高いだけでヤンキーとかはそんなおらんやろ
のほほんとしてるいい街や

[ 14 ]
はいダウト
ホンマにホンマにヤバイのは門真だから

[ 27 ]
>>14
門真なんか免許取りに行くぐらいしか行かんやろ

[ 15 ]
河内は基本ヤバい

[ 309 ]
>>15
南河内はのんびりしてて平和やん

[ 16 ]
富田林は現代でも脱獄とか起きてるからな

[ 18 ]
なんか最近高槻で事件多ない?

[ 23 ]
>>18
多すぎやな、枚方や吹田はそんなやのに

[ 19 ]
ほんとにヤバいのは枚方ね

[ 20 ]
尼崎やろ

[ 25 ]
>>20
尼崎は神戸な

[ 67 ]
>>25
神戸ってw

[ 28 ]
そもそも治安の良し悪しをなにで語ってるんや?

[ 29 ]
高槻は阪急沿線の誇りがあるはずなんやがなあ

[ 31 ]
尼崎は実はそうでもないんか?

[ 38 ]
>>31
駅周りは開発すすんでる
杭瀬とか下町は廃れまくってる

引用元: ・東京人「ミナミはやばい!西成はやばい!」キャッキャッ 大阪人ワイ「ふふっw」