seiji_souridaijin_kaiken2
[ 1 ]
 


@517acidSeason3
吉村知事「高齢者、ハイリスクの方がいるなら5~11歳でも受けていただきたい。うつす可能性が少なくなる」
バカ記者「知事の考えは府の公式見解なのか」
吉村知事「『それ、公式な見解ですか?』って言われるならやめときます。発信できない。この知事会見要らなくなる」

[ 124 ]
>>1
ソースくれ

[ 149 ]
>>124
大阪知事「『それ、公式な見解ですか?』って言われたからもう会見しません。何も発信できんやろがい」
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645523583/

このスレの1らしいで

[ 3 ]
だったら知事やめろや

[ 4 ]
意味不明定期

[ 7 ]
吉村はんは何で会見してるの?

[ 9 ]
記者会見でも公式見解を述べなくていい大阪の知事とかいう楽な仕事

[ 10 ]
でも大阪にはイソジンあるよね

[ 68 ]
>>10
これ
愛知県民やけど吉村知事ほんま羨ましいわ

[ 73 ]
>>68
大村ええやん

[ 11 ]
小泉構文
吉村構文

[ 12 ]
結局どっちか答えてないん?

[ 13 ]
なんでそんなピリピリしてんの

[ 98 ]
>>13
安倍菅がいなくなって官邸とのパイプは絶たれ
岸田官邸からは嫌われ
野党には反撃され
橋下も自滅したから

[ 15 ]
小泉構文よりひどいやろこれ

[ 16 ]
自己責任大好きなのに自分の発言には責任持ちたくないんやね

[ 19 ]
だったら知事やめてください

[ 20 ]
マジで維新のあかんところを取り上げるメディアが東京新聞ぐらいしかあらへん
最後の砦や

[ 21 ]
スポーツ報知の記事見たけどあくまで個人的見解なのね

[ 26 ]
政治家の意味わかっとんのか、一生弁護士やっとれや

[ 28 ]
これ合法なんか
知事の仕事しませんって言うてるんやろ

[ 29 ]
個人的な意見なら知事が言う意味ねえんだよ

[ 30 ]
今まではトークバラエティでもやってたんか?

[ 31 ]
じゃあ今までの会見なんやねん

[ 32 ]
ヒトラーハンもブレインファグかもしれない

[ 33 ]
大阪はようやっとる(重症者数)
https://i.imgur.com/o4ztnZ9.jpg

[ 34 ]
会見を漫才か何かだと思っているのか?

[ 35 ]
大阪府知事の会見、便所の落書きだった

[ 36 ]
最初からツイッターで発信すればよかったのに

[ 37 ]
愛知県民やけど吉村知事ほんま羨ましいわ

[ 38 ]
プライベートな場じゃなくて公式会見開いてるのに…?

引用元: ・大阪知事「『それ、公式な見解ですか?』って言われたからもう会見しません。何も発信できんやろがい」