douga_haishin_youtuber
[ 1 ]

[ 3 ]
むしろ一人勝ちまである

[ 4 ]
まふくん見とるかー?

[ 6 ]
安泰やね

[ 7 ]
クビになったプロゲーマーの人?

[ 8 ]
クビになったのか結局

[ 9 ]
やるやん

[ 10 ]
スパチャ送るで🤗

[ 13 ]
事務所どうするんやこれ

[ 14 ]
こんだけぼろぼろになって勝ちとか頭湧いてるんか

[ 26 ]
>>14
これからもお前より稼ぎ続けるんやで😄

[ 15 ]
絵被らずに稼げるんか?

[ 28 ]
>>15
新しい絵を被るんやない?

[ 16 ]
まじでVやめるんか草

[ 18 ]
チャンネル登録してきた

[ 19 ]
独立しても余裕そうやね

[ 20 ]
みけねこだのたぬかなだの

[ 21 ]
ワイらも続くで!

[ 22 ]
元々個人配信者やったし独立は痛くないよな

[ 23 ]
ゲーマーの人?

[ 29 ]
誰一人死んだと思ってなかったのほんと草

[ 30 ]
ホロって中の人の活動認めてなかったっけ?

[ 31 ]
こんだけ事務所にとってマイナスのことしても何も言われないって結構緩いんやなホロライブって

[ 32 ]
tst配信者
高評価2224
低評価1250

みけねこ大勝利で草

[ 33 ]
ほんものなん?

[ 35 ]
ただの三十路おばさんならまだしもvtuberの影がチラついて普通より再生されなさそう

[ 39 ]
賠償請求もんやろこんなん
舐め腐ってんな

[ 42 ]
ホロはこれに対して何も言わんのか?

[ 83 ]
>>42
プライベートは一任するからね

[ 43 ]
しばらくはみんな見ると思うけど30代メンヘラの放送いつまでも直視できる奴そうそういないからなあ

引用元: ・【朗報】みけねこさん、早くもYouTubeチャンネル2万人突破!!