uwaki_genba_woman
[ 1 ]
はっはっっはっわあqwwwwww

[ 2 ]
ぎゃAaaaaaaaaaaaaa

[ 7 ]
でもそれお前の彼女じゃないじゃん

[ 9 ]
>>7
おれだって

[ 12 ]
浮気くらいでうるせえんだよ馬鹿

[ 15 ]
>>12
だってええええええ
友達だったんだよcっっg

[ 13 ]
なんでええええええええええええええ

[ 16 ]
ははっっっっは

[ 19 ]
浮気するほどあれが好きってことだからそんな女を彼女に出来たことをむしろ喜ぼうぜ

[ 20 ]
>>19
ちゅううううううしよったんやあああああ

[ 22 ]
>>20
しょーもな

[ 24 ]
>>22
浮気相手がおれのしんゆうやったんやあああああああああああああ

[ 23 ]
同じことやり返しなはれ

[ 30 ]
彼氏の親友と浮気という彼女にとってクソ興奮シチュエーションを作ったお前が悪い
彼女が出来た時点で全友人関係を捨て去れ

[ 34 ]
やり貸す方法方法教えろやボケ

[ 35 ]
なぜわかった

[ 37 ]
>>35
俺部活内からは焼く帰りよって
こうえんでえええええええ

[ 38 ]
>>37
ちゅううううしよっった

[ 40 ]
おちつけよw
脳が破壊されてるぞ

[ 53 ]
彼女の女友達「でも1番辛いのは彼女ちゃんの方なんだよ!?」

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645520005/