couple_date (9)
[ 1 ]
学歴がワイ(MARCH)と同じかそれ以上
性格が良い
顔面偏差値が中の上以上
ファッションセンスが良い人
身長175以上
清潔感がある
太ってなくてスタイルが良い人
趣味が合う人

これくらい

[ 19 ]
>>1
172は足りんか?

[ 35 ]
>>19
友達なら良いけど付き合うのは無理ってだけ
人間として否定してるわけじゃない

[ 8 ]
中の上って中途半端やな
顔に拘るなら上の上いけや

[ 18 ]
>>8
俳優並みのイケメンは釣り合う自信ない

[ 10 ]
その条件を満たす男はイッチを選ばない定期

[ 16 ]
>>10
ねーよw

[ 13 ]
全部クリアして年収1200万やがなんJやってる女とかお断りやわ

[ 15 ]
イッチの趣味って何や

[ 22 ]
>>15
野球観戦と料理や

[ 27 ]
>>22
やきう観戦とか草

[ 30 ]
>>27
なんJ民やし当然やろ

[ 17 ]
大学で探せやw

[ 21 ]
なんJやってない彼女がほしい
どうしてもと言う場合は彼氏でも可とする

[ 23 ]
ワイが彼女に求める条件
かわいい
なんJやってない

イッチは不合格や

[ 26 ]
女は見返りに何くれんの?

[ 28 ]
自分のスペックはこれに見会うんか?

[ 31 ]
女子大生ごっこ

[ 34 ]
実家暮らし
タバコを吸う
食べ物の好き嫌いが激しい

この要素をもっててもOKってことか?

[ 38 ]
>>34
ガキ過ぎて無理だわ

[ 47 ]
>>38
なんだ、他にも条件あったんじゃんw
次スレ立てる時はちゃんとこれらも追加しとけよwwww

[ 36 ]
ワイ当てはまってて草

[ 39 ]
>>36
こん!

[ 41 ]
ワイが女に求める条件 
なんjをしていない

[ 42 ]
逆やったわ

[ 49 ]
なんJ民の彼女とか最悪やろ

[ 50 ]
男女問わずなんJやってる時点で地雷やろ

[ 51 ]
ワイはそれに猫飼ってて年収500やで

[ 55 ]
ワイ29で年収480万ぐらいの平凡人間やけどもう結婚とかは無理やわ
人とずっと一緒とか無理やわ
考えるのが面倒や、諦めた

[ 59 ]
歳とっても同じ条件言ってそうな地雷やんけ

[ 61 ]
完全にワイやんけ

[ 69 ]
実際これ全て満たせる20代って何%くらいなんやろ

[ 71 ]
昔と比べると常識的な答えだよね

[ 72 ]
175は最低ラインやから余裕もって177は欲しいところやな
174は論外や

[ 74 ]
現実は美人とブ男のカップルの方が多いからな
周り見ろよ

[ 83 ]
年収でなくて学歴にこだわる理由がワイには分からん

[ 115 ]
まあ妥当な条件

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609398897/