war_nuke_atomic_bomb
[ 1 ]
プーチン氏は「ソ連崩壊で多くのものを失ったが、現代のロシアは世界で最も強力な核保有国の一つ」と強調。
「我が国を攻撃すれば、壊滅し、悲惨な結果になることに疑いない」と主張した。

https://news.livedoor.com/article/detail/21729757/

[ 2 ]
今のロシアならやりかねない

[ 4 ]
もうやりたい放題だから日本も核保有したほうがいいよな

[ 123 ]
>>4
アメリカは肝心な時に助けてくれないの証明されたからね😅

[ 491 ]
>>123
そこをあいまいにしてるからなww

[ 182 ]
>>4
アメリカ「だめです」

[ 183 ]
>>4
皮肉にもなるよね?

[ 266 ]
>>4 是非はともかく核保有してないと東アジアのパワーバランス維持出来ん事ないけ?

[ 267 ]
>>4
これな

[ 8 ]
おそロシア

[ 9 ]
オリンピック後は不況が来ると言われてるが
戦争による不況とはなぁ
まぁ日本にも核が飛んで来ないとは言い切れないから警戒するに越した事は無いな

[ 15 ]
>>9
警戒したところでどうにもならない定期

[ 12 ]
余命宣告でもうけたんかな?w

[ 14 ]
バイデンはボケてへんの
祈りの意表明したけど

[ 20 ]
>>14
こいつにやり返す根性ないだろ
トランプも口では強気でも利益にならんからなんもせんだろうけど

[ 19 ]
二代目火影「やはりKGBの系譜は断っておくべきだったのだ」

[ 287 ]
>>19
完全に失敗した原因の奴等じゃん

[ 21 ]
は?やれるもんならやってみろよ

[ 22 ]
核使ったら使われるんじゃなかったっけ
たから核使うのやめよーねみたいなあれなかったか

[ 23 ]
それじゃ核兵器以外に取り柄がない国やん

[ 27 ]
ロシアのやべー奴ら片っ端から潰していったのが一番ヤバいプーチンだったの草

[ 28 ]
先行されるだけでおしまいや やっぱ核持たなアカン

[ 29 ]
ロシアってGDP韓国以下のケチな国なのに
こんなでかいツラできるのは核ミサイルあるからなんや

[ 43 ]
>>29
ガスと石油
ヨーロッパ各国は頼ってる
冬の暖房困るんよ

[ 168 ]
>>43
勝ち組だなって

[ 32 ]
やべえな
どうすんのこれ

[ 33 ]
やっぱ核は持たんとあかんね

[ 36 ]
ツァーリボンバー一発で南関東壊滅するレベルやで。
恐らく2000万は軽く死ぬ

[ 38 ]
実際核は打てないって聞きました

[ 40 ]
ミスターやりたい放題

[ 41 ]
プーチンってやべぇやつやったんやな

引用元: ・【悲報】プーチン「うちは世界有数の核保有国だぞ!手を出したら核撃ち込んで壊滅させてやるからな」