pose_kusai_woman
[ 1 ]
旦那の口が臭いこと、傷つけずに伝えたいけどなんて言えばいいの?
たばこはやめられない模様

[ 2 ]
ブレスオブザワイルド

[ 53 ]
>>2
これすき

[ 3 ]
口臭えんだよハゲってゆう

[ 5 ]
>>3
傷つけたくない

[ 48 ]
>>5
口臭いのは旦那のせいだし傷つけたくないなんて生半可な覚悟で挑むな

[ 38 ]
>>3
ハゲ関係ないだろ

[ 40 ]
>>38
おハゲ

[ 4 ]
「コーヒーとたばこの組み合わせは口臭くなるよねー」って言ってからはコーヒー控えてるみたい
でもまだ口臭い

[ 6 ]
10年は歯医者行ってないらしい
何度行けって言っても行かない

[ 7 ]
こういうスレを建て続けて旦那が見るのを待つ

[ 8 ]
普通の人なら傷つかない、そうなんだ改善しよってなる
それとも直で言ったら機嫌悪くなるようなやつなん?
ゴミやん

[ 11 ]
>>8
たぶん落ち込むと思う
ずっと口臭いと思ってたん?って

[ 13 ]
>>11
最近臭くなったて言ったら?

[ 26 ]
>>13
半年前にコーヒーとたばこの組み合わせは口臭くなるんだって言っちゃったから少なくとも半年間臭いと思ってたん?ってなってしまう

[ 32 ]
>>26
いやそうじゃないよここ最近急に口臭感じるようになったけど体調とか大丈夫?
いちど歯科でちゃんとみてもらったら?
みたいなさ

[ 10 ]
常に鼻つまんで会話する

[ 14 ]
ハッキリと口臭いって言えよ
言えない程度の仲ならまずは仲良くなることからや

[ 16 ]
空気洗浄機買ってきて旦那がおるときだけMAXにする

[ 18 ]
マスクが臭いと感じる人は自分の口が臭いんだって~

[ 19 ]
うちでもマスクつけて

[ 20 ]
別に普通に伝えても傷つかんよ

[ 22 ]
マスクしてたら自覚症状あるやろ

[ 24 ]
直球で言うしかないで
それが優しさや奥さんでもないとなかなか言えん

[ 25 ]
今日臭くない?って聞く

[ 28 ]
>>25
これがええな

[ 33 ]
>>25
これかなぁ
やっぱり最近臭い的な感じで行くしかないよな

[ 27 ]
ブレスケア30分おきに進める

[ 29 ]
めっちゃ臭いねんけどー

[ 30 ]
モンダミン買ってこまめにうがいさせろ

[ 34 ]
優しいな
結婚して

[ 39 ]
最近コロナの関係で歯医者いかなくて虫歯悪化するケースあるからそれと絡めて話題に出すとか

[ 41 ]
喫煙者ってあんな臭くて自分じゃわからんのかね

[ 42 ]
ワイアイコス吸ってんねやけどやっぱ口臭いんかな

[ 44 ]
ガムいる?って頻繁に聞く

[ 45 ]
>>44
ガム食っても臭い奴は草いんよw

[ 47 ]
たぶん職場でも臭いと思われてると思うから勇気出して言うわ
ありがと

[ 52 ]
マスクしたら絶対気づくわ

[ 58 ]
>>52
マスクってそれ自体変な匂い付いてない?

[ 61 ]
>>58
あっ

[ 62 ]
>>52
気づかんやろ
臭いと思ったことないわ

[ 54 ]
虫歯ちゃう?

[ 60 ]
>>54
タバコか歯周病か胃腸やろな

[ 63 ]
紙のマスクは誰でも臭くなるだろ
布で臭くなるやつこそホンモノや

[ 64 ]
離婚すれば?

[ 66 ]
>>64
指摘してキレたり対策してくれんかったりするならこれでええと思うわ

[ 70 ]
口臭いと浮気できないだろうからそれはそれでありかなと思ってなかなか言えないのもある

[ 73 ]
口臭いやつとよく結婚できたな

[ 74 ]
口の臭いのくせが強いのー

[ 76 ]
磨き残しが原因ならフロスと歯磨きで3日で治る
胃なら無理

[ 72 ]
というか傷つけないようにとか夫婦なのにそんなこといちいち気にしてるなら離婚したほうがええで
夫婦はなんでも言い合える関係であるべきや

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600875482/