yakiniku_party
[ 1 ]

[ 9 ]
蛍原徹行くってよ

[ 10 ]
こいついつも試食会してんな

[ 11 ]
すげえ

[ 12 ]
卵スープ980円わろたw

[ 14 ]
宮迫ってまだ正式の肩書きは芸人なん?

[ 15 ]
よく持ち直した

[ 16 ]
安くて高コスパはいずこへ?

[ 17 ]
光に試食してもらわなくて大丈夫か?

[ 18 ]
普通に美味そう

[ 19 ]
メニューも台本なんやろ

[ 20 ]
ヒカルの試食会やるって

[ 21 ]
メニューの写真が貧相

[ 22 ]
あくまで高級路線なんやな
最初しか客来ないやろ

[ 23 ]
あーあ

[ 25 ]
これ下手なミシュラン店よりもうまいと思うぞ

[ 27 ]
絶対うまいわ

[ 28 ]
宮迫「」

[ 29 ]
やるねえ

[ 30 ]
これなら叙々苑行くわ

[ 31 ]
肉の量減らして金使わせようってことか

[ 56 ]
>>31
しかも2人前からご注文とかいう抱き合わせみたいなことしてる
写真と肉の量が本当にあっているのかわからないから怪しいわ
タン塩だって12枚写ってるけどこれ何人前の写真なのよと
それなのに一人前2200円と書いてるのは詐欺師の手法だわ

[ 32 ]
初日は江頭も来るしな

[ 193 ]
>>32
アイツを持っていってほしいわ

[ 33 ]
ワイ飲食経営者やが普通に成功すると思うんやが
知名度も半端ないし

[ 83 ]
>>33
味さえしっかりしてれば成功するってのが飲食業界のプロの見方やぞ

[ 101 ]
>>33
どれだけの有名人が店を潰してきたと思ってるんや

[ 110 ]
>>33
飲食経営者とかいうなんの役にも立たん肩書き去年自殺したワイの親父も飲食経営者やったわ

[ 120 ]
>>33
飲食店経営とかいうド素人でもできる肩書になんの意味が?

[ 131 ]
>>33
知名度で食っていけてたら芸能人のお店が潰れたりしねぇんだよなぁ…

引用元: ・【画像】宮迫の牛宮城、ガチで美味そうwwwwwwwwwwww