food_beefstew
[ 1 ]
辻希美、手作りビーフシチューが大不評「ご飯にかけるのは違う」

そんな辻はこの日、「今日はビーフシチューにしました。コストコのお肉で久しぶりのビーフシチューは皆喜んで食べてくれました。ご馳走様でした」とつづり、手作りビーフシチューを公開した。

ゴロッとした牛肉が入った美味しそうなシチューと苺のゼリーという夕食を披露している。

しかし、この投稿にネット上からは「ビーフシチューご飯にかけるの抵抗あるな〜」「これビーフシチュー?ハヤシライスではなくて?」「ご飯にかけるのは違う」「ウチはビーフシチューはご飯にかけない」「ビーフシチューご飯にかけるんだ……」などの厳しいツッコミが寄せられていた。
https://image.dailynewsonline.jp/media/5/7/5701de7447320ed0ba00f4da6d47093e015cc250_w=845_h=329_t=r_hs=2386cd37f6f9776bef93cbcb551c859b.jpeg
https://dailynewsonline.jp/article/2792542/

[ 2 ]
ワイはかけるで

[ 3 ]
うーん

[ 4 ]
どっちでもええやろ

[ 5 ]
何がおかしい😡

[ 6 ]
人参がでかすぎる🤮

[ 8 ]
うまそう😳

[ 9 ]
自分でかけるのはありやけど最初からかけるやつw

[ 10 ]
アンチとセットのコンテンツ

[ 12 ]
ビーフシチューはご飯にかけてええけどクリームシチューはいやや

[ 21 ]
>>12
は?😡

[ 28 ]
>>12
とろみがあるならクリームシチューをご飯にかけても違和感は無い

[ 45 ]
>>12
おいしいぞ😋

[ 13 ]
別の皿で提供したらええんやろ

[ 22 ]
>>13
洗い物大変やんけ🥺

[ 14 ]
人それぞれのレベルやろレストランじゃねえし

[ 16 ]
悪くない定期

[ 19 ]
作り手がこういう設計で作ってるなら問題なんもないだろ

[ 32 ]
これは美味い

[ 33 ]
ハヤシライスちゃうの?

[ 35 ]
クリームシチューかけてるやつ多そう
いつも周りにそう思われてるんだぞ

[ 36 ]
サワークリームか生クリームかけとけば問題ないやろ

[ 37 ]
とろみがないとあかんねん
味噌汁をご飯にかけてるようなもんや

[ 41 ]
>>37
なんだ、ならいいじゃん

[ 38 ]
せめて半々にしろや
何かけとんねん

[ 39 ]
知ってるよ
これビーフストロガノフでしょ
シチューではないな

[ 53 ]
ビーフシチューやハッシュドビーフはご飯と合うで

[ 57 ]
人の作ったメシにガチャガチャいちゃもんつけてる奴ってなんなんやろうな

[ 70 ]
>>57
藤井の昼飯にイチャモンつけてた奴らと同じような層やろ

[ 79 ]
>>57
対レストランとかならまだ話はわかるねw
でも目隠しして注文する訳やないんやからなあ
作り手のコンセプトを無視して文句とか滑稽な話やな

[ 58 ]
うまいから良し

[ 61 ]
もうこの人の家事能力より上の人のが少なそう

[ 62 ]
クリームシチューライスはやったことねえな

[ 66 ]
ビーフシチューはガッカリ飯や
カレーにしろ

[ 83 ]
まあぐちゃぐちゃに混ぜなきゃええやろ
かけてるくらいなら目つぶったれや

[ 85 ]
ご飯にかけないで何でくうねん

[ 88 ]
>>85
バケット

[ 93 ]
>>85
いやかけなくてええやろ

[ 89 ]
ただのハヤシライスやろ

[ 100 ]
>>89
ハヤシの定義は森の恵やからビーフシチューは違うんや
基礎の煮る段階の話やが

[ 95 ]
これはこれでうまいよね
なんで騒ぐのかわからん

[ 97 ]
ビーフシチューだろうがホワイトシチューだろうがご飯にかけてええやろ

[ 101 ]
まぁかけないな
他人の食べ方には何も言わんが

[ 119 ]
ワイシチューおかずにご飯食べるの大好き

[ 130 ]
>>119
スプーン使って何方かを浸したら負けやけどな

[ 123 ]
好きに食わせろや

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645775519/