uwaki_genba_woman
[ 1 ]
寝れねえ

[ 2 ]
ごめん

[ 3 ]
詳しく
話聞いてやるぞ

[ 5 ]
証拠は?

[ 9 ]
楽しそうだな

[ 10 ]
3ヶ月くらい前から急に冷たくなった
レスにもなってる
共働きなんだけど急に美容やエチケットを気にし始めた


から始まった

[ 14 ]
>>10
離婚は望んでないんです
遊びなんで見逃してください

[ 15 ]
実は結婚前に2,3回浮気未遂をしたことがあって
そのときに話し合いの結果、お互いの位置情報を見られるようにした

それをめちゃくちゃ必死に拒むようになって位置情報の共有を止めた

[ 16 ]
今までエチケット気にしない嫁って

[ 19 ]
>>16
当然のエチケットは今までもやってたんだけど
光脱毛機や美尻石鹸や舌ブラシを使い始めた

[ 18 ]
といいつつ位置情報は見ようと思えばみられる環境にはある

ここ最近は、ちょこちょこ、仕事が遅いと言って連絡が2、3時間つかない日が出てきたが
忙しいんだなぁと

[ 20 ]
でどうすんの?
泳がして証拠掴むん?

[ 21 ]
今日も帰りが遅くて変な胸騒ぎがして位置情報を見てしまった
すると妻の会社の近くの駐車場で1時間以上停止してた

自転車でそこに行ってみた

[ 22 ]
妻の会社の社用車が停まってた
コンビニのフェンス越しに覗いてみたら妻とおっさんが抱き合ってた
あとキスもしてた

[ 29 ]
>>22
「コンビニのフェンス越し」ってそんな歌詞の曲なかったっけ?
うわー気になる

[ 24 ]
だから本気じゃなくて遊びなんだから許して

[ 25 ]
多分じゃねーじゃんもう破綻してるぞ

[ 26 ]
流石に貼れないがハグもキスも写真は撮った

家に帰ってきて本格的に調べようとGoogleのタイムライ
ン(位置情報履歴)を調べたら
ここ2ヶ月で5回、ホテルに仕事終わりから2,3時間くらい滞在していた
その日は全て仕事が遅いと言っていた日だった

[ 30 ]
というのが今日の話。

ネットで調べたらホテル出入りの写真がないと証拠にならないらしく詰んでる。。

[ 33 ]
ホテルは使わないから

[ 34 ]
別れたいの?別れたくないの?

[ 38 ]
別れたいか別れたくないかは正直わからない
周りのこともあるし

けど妻は離婚したいって言ってる
(恋愛感情がなくなったからだそうです)

[ 39 ]
もうちょい捻りが欲しい

[ 41 ]
>>39
いやほんと現実は急転直下ですわ
半年前までめちゃくちゃラブラブだったのに

[ 42 ]
子供がいないなら離婚だな
しばらく泳がせてしっかり証拠と慰謝料もらいな?
俺は情に流されて慰謝料取れなかったよ

[ 47 ]
>>42
そうね今は離婚するかしないかは別途考えるとして、
妻、相手から慰謝料取れるようにそうしようと思ってる

[ 45 ]
いや、離婚されたら困る
引き取るつもりはないから
ただの遊びだから

[ 59 ]
頭の中ぐちゃぐちゃだから文章もぐちゃぐちゃですまん
吐き出したら少し整理できた気がする
さよなら

[ 65 ]
もとには戻れん。徹底的に搾り取れ
それはもう妻じゃないぞ
検討を祈る

[ 66 ]
終わりかよ

[ 67 ]
1人で悩むなよ

[ 68 ]
大丈夫か

[ 69 ]
イッチ強く生きろ

[ 61 ]
ここじゃこくて弁護士に相談しろ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645810387/