building_food_yakiniku (1)
[ 1 ]
HP見たけど、既に胡散臭い。笑オープン前なのにすだち冷麺が「大人気メニューです」ってww誰から大人気なんですか??
https://news.yahoo.co.jp/articles/a945e9f322e5da55db556d275b77a81a064bf4f1

[ 2 ]

[ 3 ]
サイト出来たでー
https://gyugujo.co.jp/

[ 183 ]
>>3
今まで「うしみやぎ」なのか「ぎゅうぐうじょう」なのか分からなかったが
これでやっと真実を知る事が出来た

[ 681 ]
>>183
わいもわ

[ 4 ]
すだち冷麺って言うほど人気メニューか?

[ 5 ]
焼肉屋で冷麺食う奴は信用出来ない

[ 6 ]
焼肉にはメシやろが

[ 7 ]
俺はいくで、お前らと違って客観的に評価する。

[ 9 ]
海鮮ネギチヂミ美味そうやん

[ 10 ]
ええやんけ別に

[ 11 ]
ワイは焼肉屋の飯はビビンバしかよう食わんのや

[ 12 ]
叙々苑いくわ

[ 13 ]
宮迫焼きってなに?
宮迫さんが焼いてくれるパフォーマンス付きか?

[ 18 ]
ド正論で草

[ 19 ]
こんだけ話題になれば最初の一ヶ月くらいは大盛況やろな

[ 20 ]
美味そうではある

[ 23 ]
江頭に弄られ倒して欲しい

[ 25 ]
レビューでふざけるのやめてほしい
必要なときに困るんじゃ

[ 26 ]
開店前に星1つけるのは営業妨害やろ

[ 30 ]
店行かなくてレビューできるんじゃしょうもないな

[ 31 ]
お金が無いですなんて茶番だったことがバレてんのによく擁護する奴おるんやな

[ 32 ]
近くのコンビニは新商品なのに人気商品ってPOPついてたぞ

[ 44 ]
>>32
よそで人気になった商品を売り始めた可能性があるのでセーフ
最近だとマリトッツォとか
マトリッツォやっけ?

[ 47 ]
>>44
マトリックスや

[ 130 ]
>>44
その理論やと宮迫もセーフやん

[ 33 ]
開店前から大人気メニューはたしかに草生える

[ 34 ]
3ヶ月は繁盛するやろうな
そのあとどうなるかや

[ 35 ]
こういうの行かなくても付けられるのやめてほしいわ

[ 56 ]
>>35
Amazonとかやったらシステム的に可能やけど
アナロジックに「来店」という資格を判別する事は出来ないからしゃーない

[ 36 ]
タン塩で4000円以上かかるって叙々苑行くわなそりゃ

[ 448 ]
>>36
2人前なw

[ 37 ]
ある意味人気やん

[ 38 ]
星一付ける理由がちょっと確かに思う奴チョイスしてて笑う

[ 40 ]
宮迫のたこ焼き屋ですだち冷麺出しててめちゃくちゃ売れてたとかなんやろ(適当)

[ 41 ]
開店一週間は宮迫がレジ打ちしてくれるとかなら人が来るやろ

[ 45 ]
食ってもない店の品評すなよ
ツナマヨシェフの店もそうやったけど

[ 52 ]
>>45
ツナマヨ民なんのお咎めもないのおかしいやろ

[ 58 ]
>>45
なんも関係ない同じ苗字なだけのシェフの店が酷いことになってたのホンマかわいそうやったな

[ 279 ]
>>58
本人の店であってもしちゃいけんやろ
ネット民はモラルとか無いんか

[ 50 ]
ホトちゃんも行くみたいやし完全に成功ルートやなアンチ涙目やで

[ 53 ]
>>50
さんまも行くし渡部も行くし得意も行くやろな

[ 750 ]
>>53
なんでさんまが炎上芸人と同じ扱いなるんや

[ 51 ]
開店前から評価1とか最高のスタートやん
どんなに値段に合わないまずい肉出してても下がりようがないで

[ 64 ]
最初の一週間は既に予約埋まってるんやろサクラと冷やかしがどれだけおるかはわからんが

[ 68 ]
食ってから悪口書けば問題ないよね

[ 69 ]
ぶっちゃけちょっと行ってみたい

[ 70 ]
いや世間で人気なら開店前でもエエやろ、
大人気タピオカ店オープンとか言ってもおかしくはないやろ?

[ 74 ]
ほんでモーニングとかやるんやろ
朝からこの店で何食うんや

[ 79 ]
焼肉屋だけに炎上商法や

[ 83 ]
学生が行くには高すぎるやろ
どの層狙いなんやねん

[ 99 ]
>>83
まあ行けばほぼ毎回芸能人に会える店とかならええんちゃう
ワイならそういうコンセプトにして例えばキングオブコント決勝行った人とか地上波のレギュラー番組5本ある人は70%OFFとかにしてた

[ 88 ]
吉本に全面降伏しておとなしくしてりゃ復帰できたのになぁ

[ 89 ]
良い肉食いたいときに渋谷行かんわ
騒いでる奴らを通り抜けて食いに行きたいと思わん

[ 42 ]
さすがに食ってないのに評価するカスがたくさんいるのはかわいそう

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645782584/